猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








よしっバトンだぁ!


昨日の穴埋めをするために、
本日2回目の更新をします。

それではよぴさんからバトンが回ってきているので
それに答えていきたいと思います(^∀^)/

今回のバトンのテーマは

「愛のバトン」です。

色々と答えづら問いもあるそうですが・・・。
頑張って答えていきましょう。できる範囲で(^∀^;)

ということで早速。。。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

●体型
あまり気にはしないですが・・・。
まぁ中肉中背程度がちょうど良いと思います(o^ω^o)

●髪型
セミロングくらいで軽い感じのヘアスタイルが好きです。
色はちょっと茶髪ですね。

●顔
ん~そうですね・・・。
あまりどうこうって言うのはないですが・・・。
まぁ目が少し大きくてハッキリしてる人・・・ですかね。

●身長
自分より高い人はちょっと(-ω-;)
160前後くらいがいいですね(^ω^)


●服
特にこだわりません。
でもダサいのはちょっと・・・。
まぁ部屋の中なら構いませんけどね。
あとロリータ系は絶対嫌です!!!

●職業
その人が好きな仕事ならなんでも(^-^)
でも風俗とかはもちろん嫌ですよ!

●性格
性格はとにかく

やさしい人!

これに限ります!!



Q2.年下が好き?年上が好き?
基本的には同じ年齢がいいですね(^ω^;)
まぁ年の差は2、3歳くらいまでなら・・・。

Q3.タイプの芸能人は?
え~と・・・。
本気で答えると相武紗季さんですね。
あとは小野真弓さんや宮崎あおいさんなどの笑顔が似合う人ですね。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 
●して欲しい
ずっと一緒にいて欲しい・・・・・・・さぶっ(((-Д-;)))
すいません、キモイですね。

まぁぁやさしくしてくれれば後は別にないです。

●して欲しくない
浮気・嘘・裏切りですかね。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
いっつも笑顔でやさしく接してくれて、
誰にでも明るく元気にしていた人です。
本気でタイプでした。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
私にやさしくてノリのいい人ですね。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
すいません、わかりません。
っていうか「どこを好きになってくれるんだろ?」って
悩んだ事もあるくらいわかりません(-ω-;)


Q8.あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?
どうでしょう(-ω- )
まぁどっちかというと甘えたいタイプですかね。

●尽くす?
尽くしますね。
その人が望む事ならやれる事はやります!!
困っているときには絶対手助けしますし!!

●嫉妬する?
少し・・・。
やっぱり自分以外を好きにはなって欲しくないですから。

Q9.最後に一言
恋してぇ・・・( -Д-)=33
彼女欲しい・・・( -Д-)=333
愛してもらいてぇ・・・(つД;)ぐすっ


Q10.次に回す人5人
私はこれはちょっと他の人に回しにくいので・・・。
すいませんが、やりたい人ってことで(>ω<;)


愛のバトン・・・ちょっと落ち込みました。
あ~ぁいつになったら幸せな恋愛ができるんでしょう・・・。

















恋してぇなぁ・・・。








2006⁄01⁄17 23:49 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/97-1f856c76


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
