猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々にやったSFC。



昨日はすいませんでしたo(_ _)oペコリ
何とかテストのほうは勉強した成果は出せました(^ω^)v
昨日はあまりにも雑だったなぁと反省です(-ω-;)

今日はしっかりと書こうと思います(`・ω・´)
ってなわけで早速今日の事を・・・。
(何かフリがぐだぐだになった気が・・・。)

今日は学校でのテストが早く終わり、
いつもより早く帰ることができたので
友達の家に行きました。"""==(´゚ω゚)

すると友達の家にSFC(スーファミ)を発見∑(゚Д゚ )!!
本体を見るのは本当に久々でした。
どうやらやりたくなって友達から借りたそうです。

さっそくそこにあったソフトをやってみる事に
そのソフトとは・・・




マリカー

そうです!!

「マリオカート」

「これはもうやるしかない!!」と思い早速やる事に。

率直な感想は

おもしれ~(゚∀゚ )

もう最高でしたね~♪♪
久々にやるとやっぱり面白い!!!

友達同士で対戦したり、
それぞれのコースを走リまくったりと。
気づけば2時間くらいずっとやってました。
それでも物足りないくらいでした。

笑いが止まらず久々にやった興奮が収まらない状態でした。
いやぁ~やっぱり昔のゲームは面白いですね(^∀^)
やっぱりゲームの真髄はこの世代ではないでしょうか(笑)

今の子供達にはこんなゲームから初めてもらいたいものです。
私達の世代のゲームの歴史が色あせない様に。









2006⁄01⁄17 23:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント


その気持ち、わかる~!!
最新もののゲームもいいけど、昔のゲームもたまにやるとかなりおもしろいよね~!!私も「マリオカート」はよくやったよ~
でも、やってる時って、なんであんなに体が傾くのかなぁ。。
(2006/01/18 14:13) URL | しずく[ 編集]

温故知新ですね♪
>しずくさん
昔のゲームは懐かしくて興奮しますよねo(≧∀≦)o
私もよくマリオカートはしていたので超興奮してやってました♪♪
確かに傾きますね(笑)
しかも初めてやった時に夢中になる人ほど。
やっぱり熱中すると体も反応してしまいますからね(^ω^)
(2006/01/18 17:52) URL | プルー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/96-d8b017bc


 ここではスーファミ本体を持っていなくてもパソコンだけでスーファミをプレイする方法と知識の全てを完全無料で教えます。もちろん、パソコンさえあればすぐにプレイ可能ですし、パ パソコンでスーファミをプレイしよう!
2006/01/18 13:13

| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
