猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バグズライフ


面白かったですねぇ~(^∀^ )


「バグズライフ」

バグズライフ



皆さん見ましたかぁ??


「テレビでやるなら見よう」と何となく見ました。
やっぱりディズニーは面白い ( >∀<)b"♪♪
思わず見入ってしまいました( ゚ω゚)じー

どこが面白かったかというと・・・




まずディズニーならではのテンポの良さ!!
最初のノミの団長が燃えるところなんか最高(つ∀^)ノシバンバン
テレビを見ながら不意をつかれて笑ってしまいました。


キャラクターではだんご虫の双子?が面白かったです♪
何をしゃべっているか分からないですが、
なんだか気になるキャラで二匹の濃さに惹かれました。
あんな感じの存在感があるキャラはとってもいいですね(^ω^ )


そして全編CGを使ったキレイな映像はすごいですね (゚Д゚ )すげぇ
あんな風に虫の細かい骨格や動きを作れるなんてすごい!!

ただちょっと疑問に思ったのが


虫の足が4本だった事

最初は気にしてなかったのですが、
よくよく見ると4本しかなかっ事を発見してしまいました。
バッタとかクモとかはしっかりと足の数かあってるのに・・。
まぁ細かい事は忘れたほうがいいですね(-∀-;)

私は今日見るまでストーリーも知らなかったので、
最初の説明を聞いたときに思ったのは

「バッタが悪者?草食なのに??(-- )」

とだけ思ってしまいました。
何となく肉食が悪者というイメージだったので(^ω^;)
でも見てみると面白くて見てよかったと思いました。


見ていない方機会があれば
ビデオを借りて見てみてください(^∀^)ノ
見て損はないと思います・・・たぶん。


PS.
ファインディング・ニモも見たいなぁ~。









2006⁄01⁄14 23:11 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/93-18b8e2eb


プループルーは、真島ヒロの漫画に頻繁に登場するギャグキャラクター。全身は真っ白でモグラのような黄色い鼻(角?)に丸い顔と円らな黒い瞳に肉球の付いた手、尻尾の生えた犬のような体を持った姿が特徴である。好物は飴(棒キャンディー)。酒を飲むと酔っ払ったり、空腹にな キャラボン!
2007/10/15 17:36

| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
