猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初蹴り。



今日は今年初めてのサッカーでした。
いやぁ~久々のサッカーは楽しかったです(^ω^ )♪

でも久々だっただけに疲れましたね。。。
体力の衰えをしみじみ感じました・・・_| ̄|○

というわけで今日の「初蹴り」
どんな感じだったかを追記に。。。

疲れているので短めで・・・。






まず嬉しい事がありました!
それは、グランドがだったのです♪

やっぱり芝のグランドはテンションが上がりますヾ(´∀`)ノ
しかし少し遅れてしまったので
準備運動なしで始めたのでキツイ(>Д<)

そして軽く蹴った後すぐに
キーパー練習へ・・・
芝のグランドということで絶好調の私でしたが、
やっぱり寒いのでまだボールがイタイです。

そしてミニゲームをしました。
普段キーパーなので走る量が違うので
この練習もキツかったです。

そしてずっと走り込んだ後に
またキーパー練習に、
コーナーからのシュート練習でした。
この練習ではポジショニングが難しかったです。

私の初蹴りはきつかったですが、
やっぱりサッカーは楽しいでした(^∀^)♪♪
日曜日は試合なので頑張りたいと思います(`・ω・´)


P.S
前にこけて怪我したところが
まだ治りきっておらず
悪化してしまいました(ノ∀-)ぺちっ








2006⁄01⁄12 23:52 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


元気やねェ~
ほんとに、サッカーが好きなんやね~(^^)夢中になれる事があるって、とてもいい事だと思います。。
私は、学生の時体育という授業が嫌で嫌でしょうがなかったっ子やけど、それでも張り切ってやる種目もあって、その中に「サッカー」入ってるんですよ~!!
なんかよくわからないけど、サッカー好きで、(冬だと足がすごく痛くなってたけど)やたら張り切ってやってたような。。
なんか、サッカーやりたくなってきた・・・!!
(2006/01/13 11:55) URL | しずく[ 編集]

筋肉痛です・・・。
>しずくさん
サッカーは大好きです。
見るよりもやる方が好きですね。
まぁ見るのも好きですけど♪
しずくさんもサッカー好きなんですか!
サッカーはいいですよね~。
私は部活でもずっとサッカーだったので
体育のサッカーはいつもよりも楽しいでした♪
もし機会があればやってみてはどうですか?
私は張り切りすぎて現在筋肉痛です(-∀-;)
(2006/01/13 13:09) URL | プルー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/91-0ae4c418


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
