猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








冬休みも終わり・・・



今日は今回の冬休みを実家ですごす最終日です(´Д`)=33

いつもよりも長かったのですが終わってみればやっぱり短かったです。
まぁでも疲れもだいぶ癒せたと思うので
また心機一転頑張っていきたいと思います"(^O^)/"

この休みが明けると就活も本格的に始まったり、
大学最後の年へ向けた準備も始まります。

また休みがしばらくはなくなると思いますが
頑張って乗り切って行こうと思います(`・ω・´)

今日は就活のためのリクルートスーツも買いに行きましたし、
一人暮らし再開のための生活用品も買いました(^∀^ )♪

さぁ明日は6時間かけて一人暮らしの地へ戻ります。
明日からはまたパソコンから更新したいと思うので皆さんよろしくお願いします(^∀^)>







2006⁄01⁄08 22:51 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/87-0749998e


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
