fc2ブログ

 猫好きの男の生活♪
今年もコレ。




もうあと今年も2週間ちょっとですね。
この季節私が毎年欠かさずに買っているものがあります。
それは「ザ・テレビジョンお正月特大号」です。
2005特大号



私は毎年買っているのですが、毎年楽しみですね( ^ω^)♪
毎年というか毎週買っているんですけどね・・・(-∀-;)
毎月1000円ほどテレビジョンに使っています・・・。


ということで私とテレビジョンの関係について・・・。





私とテレビジョンとの出会いは
今から8年ほど前にさかのぼります。

私が中1の頃、私の姉が買っていたのを毎週見ていました。
もともとテレビが好きな私は、新聞のテレビ欄だけでは物足りず、
テレビジョンで番組を確認するようになっていきました。

テレビジョンはテレビ欄だけでなく、
テレビに関する色々な情報が載っているので
当時の私にとって、興味引かれる物の一つとなっていました( ゚ω゚)

ところがある日
姉がテレビジョンを買わなくなっていしまいました(-Д-;)
毎週見ていた私にはもう習慣となってしまって
テレビジョンなしでいられなくなっていました。

そこで当時貰っていたお小遣いをテレビジョンに使う事に・・・。
その時、私は中2でした。それから欠かすことなく毎週買っています。
初めて買ったテレビジョンの表紙は今でも忘れません(-∀-*)
当時やっていたドラマ「眠れる森」のキムタクが表紙でした。
今まで買ったテレビジョンは、実家のタンスにいまでもあります。

テレビジョンを読んでいくうちに
「こんなものを作ってみたいなぁ」と感じるようになっていました。
私は雑誌編集者という仕事がある事を知り、
今はその編集の仕事をしてみたいなぁと思っています。

テレビジョンと私の出会いは、
やりたい仕事を考えさせるキッカケになったものです(^ω^)




PS.
余談ですが・・・
今日の「おかげでした」のモジモジくんHYEPER面白かったぁ。
憲武が「ロシアン・タライ、わさび入りわんこそば&プチシュー」で
全部一回で当たってました。
まさに笑いの神が降りてましたね( ^∀゚)

スポンサーサイト










2005⁄12⁄15 22:06 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(1)
▲pagetop












コメント



将来を考えるキッカケは意外と身近なところに転がっているかもしれないものなんですねぇ(´▽`*)
ちなみにわたしは普段はTVNavi、お正月だけザ・テレビジョンですww
(2005/12/15 23:52) URL | まひろ[ 編集]

もじっスル、もじっスル!!
すみません、私も「おかげでした」を見て大爆笑してた人間の1人です。。小川さんがもじもじくんするなんて。(いや、全然しそうやったけど!!)しかも、なんかカワイイ・・・
その後の「食わず嫌い」見てて、ノリピーの
「いただきマンモス」の真似をして喜んでいたのも、間違いなく私です・・・
あは(**)

プルーさん、バトンに必死になってたら、まわすの忘れてますた。(ついさっきまで気づいてなかった・・・)次回からはまわすようにしますので・・・ごめんちゃいな!!
(2005/12/16 10:45) URL | しずく[ 編集]

分からないものですねぇ。
>まひろさん
私もまさかこんな風に興味を持つとは思ってなかったです。
でも今は色々興味があって迷っています(-ω-;)
雑誌編集者の他に教師、保育士、介護士、公務員に興味がありますね。
まぁいつか絞らないといけないのですが(-∀-;)
テレビジョン・・・いつまで買い続けるのでしょう。
(2005/12/16 23:06) URL | プルー[ 編集]

ノリピー負けてましたね。
>しずくさん
小川の出演は確かに以外でしたね(^∀^;)
でも結構似合ってた気もします(笑)
いただきマンモスは懐かしかったですね。
若干世代からはズレているのですが覚えています。
バトンお疲れ様でした。。。
回し忘れてしまったんですかぁ・・・どんまいです。
次は気をつけてくださいね♪
(2005/12/16 23:13) URL | プルー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/62-f4189e73


色々実験中、獲物募集(W ニート女が男を釣る
2005/12/15 22:10

| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2024 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige