猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お久しぶりですσ(-∀-;)



みなさん…というか、見てる人も少ないでしょうか…。



お久しぶりです!!



なんだかんだで、他の事にハマってしまい…ブログを


完全放置してました(´Д`;)



すいません、ホントすいません・・・です。



さぁさ、最近の私というと…


2007年になってから更新せずでした(--;)



…明けましておめでt(遅すぎるので省略)



年明けてすぐに卒研に…苦労。



毎日、そぅ毎日…悩まされ、考えさせられ、イラつかされ。


そんな日々を送っておりました(゜゜;)



しかーし!!無事卒業(*´∀`)ホッ



一人暮らし先からもおさらばして、今は実家にいます。



実家から勤務先まで…10分!!(推定)

という事で実家に帰省した次第です(笑)



ブログのネタになりそうな、姉の結婚式や、私自身の卒業式、友達との呑み…などなど。


ホント停滞ぐせ発揮しまくりです( ̄Д ̄;)



あー毎日更新していた自分はもういないですね。。。



さようなら、あの頃の自分。




さてさて、私も4月から社会人になるわけですが、その準備というか…そろそろ切り替えないといけないですね~学生ムード。。。


みんなとワイワイしていた自分を切り替えなければ…ムリですがね( ̄ー ̄)+


こんな私ですが、これからも少しずつブログも更新していけたらーなどと考えて更新した次第です。。。



ブログ離れしていたので、また1からですが!!


みなさん、こんなプルーをまたよろしくです(≧Д≦)/






2007⁄03⁄27 22:31 カテゴリー:日記 comment(6) trackback(1)
▲pagetop












コメント



おぉ~!!!
プルーさん、お久しぶり(^^)
元気そうでなによりですっ!!
かくゆう私もかなり更新をサボってて(というか、マジ真剣忙しい・・・)書きたいのに書け~ん(><)っていう状態に陥ってるわけですが。。
お互い、ブログに仕事に恋にがんばりましょ~!!
(2007/03/28 15:49) URL | しずく[ 編集]


どぅも~お久しぶりです!!
しずくさんもお元気そうですね♪
変わらずコメントしてくれて嬉しいです(/_・、)
この時期みんな忙しいですね…。
自分は…わりと暇ですがσ(^_^;)
これからは自分も社会人ですよ((゜□゜)ドキドキ
お互いこれからも色々と頑張りましょ~(^O^)/
これからもホントよろしくです(≧▽≦)ノ
(2007/03/28 16:37) URL | プルー[ 編集]


おひさしぶりです~!(^-^)
就職おめでとうございます☆
新しい環境は何かと大変かもしれませんががんばってくださいね♪
わたしも来年ちゃんとした社会人になれるといいな…(^◇^;)ゞ
(2007/04/04 23:58) URL | はるな[ 編集]


>はるなさん
どーも。お久しぶりです♪♪
返事が遅くてすいません(--;)
就職なんとか地元でしましたよσ(^^;)
今、毎日体力勝負です…。
社会人になるとできなくなることってホント多いなって感じてます(;-Д-)
はるなさんも就活頑張って、学生生活を楽しんでください!!
ホント社会人になってからやれない事って増えますから!!
(2007/04/16 14:19) URL | プルー[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2012/06/03 04:42) | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
(2012/11/15 06:14) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/250-5697bc54


管理人の承認後に表示されます
2012/10/26 23:35

| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
