猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








来週は・・・・。




クリスマス・イブですね。

あ、ちなみに私の今年の予定というと、
確実に家で『M-1』見てますね(笑)


さて、最近の私はというと・・・
いつ実家に帰ろうかっていうのを今悩んでる状況です(@_@;)

なぜなら卒業にむけて卒業研究という、まぁいわゆる大学の最終課題をしなければならないので、年内中にどのくらい進めるかで悩んでいます(-ω- )ウーン


最近はその事ばかりで一日を過ごしています。。。


そんな中、金曜日に友達とまた映画を見に行ってきました。
友達4人と行ったのですが、二人は「硫黄島からの手紙」
二人は「プラダを着た悪魔」をそれぞれ。
すなわち、私だけ一人で見ることに・・・。

しかも見た作品が・・・


『NANA2』
NANA2



男一人で観るには結構抵抗がありました(^_^;)
しかし、始まってしまえばそんなもの何も感じなくなりましたね♪♪


しかし、見る前まで私は、
「キャスト変わったのって微妙だなぁ・・・(-o- )」
と感じていました。


しかし、始まってしまえばそんなもの何も感じなくなりましたね♪♪(2回目)


内容も良いもので一人で見ても満足でした(〃^∀^)♪♪
映画館で見るかどうか悩んでいたのですが、
前作から続けて、やはり映画館で観て良かったです。。。


話がまた変わりますが、
最近は寒いです。
皆さん風邪などひかぬよう気をつけましょう。


・・・んっ??あ、それだけです。。。



それでは、また書く日まで(^o^)ノシ

って書けよ、俺 (´・ω|壁






2006⁄12⁄18 00:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/248-dd8b6b8f


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
