猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








とうとうおじさんかぁ(〃^o^)


え~突然ではありますが・・・

姉がおめでたです(ノ^o^)ノ


つまり私は

おじさんになります!!!


それは、一昨日の夜の事・・・

母から着信が入っていたので、
実家のほうに電話をしてみました。
話の内容は
「仕送りしたから」
というものでしたが、
その後にまるで、ついでのように

「おねぇちゃんがね、ママになるんだって」
と言われました。
そんな重要な事をホントついでのように…。


まぁ何にしろおめでたい事です♪♪
しかも出産予定は来年6月と言うではありませんか!!

6月は、私とその姉も誕生日なんです。


家族に6月生まれが増えるというのは、
ホントに嬉しい事ですね(≧▽≦)

今から6月が楽しみです♪♪
早く姉の子供に逢いたいです!!!


おねぇちゃん元気な赤ちゃん生んでね~(^∀^ )♪♪







2006⁄11⁄12 23:36 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



プルーさんのお姉さん、おめでとうございます~!!
いやいや、私とプルーさんはそろっておじさん、おばさんになってしまったんですね~(><)
おばさんも、なかなか悪くないですよ~!!お姉さんが元気なお子さん産めるように、心から応援&お祈りしてます!!
(2006/11/14 13:28) URL | しずく[ 編集]

早くおじさんになりたいです♪
>しずくさん
ホントめでたいですよねぇ♪
しずくさんみたいに早く自分の甥or姪に逢いたいです(≧▽≦)
早くおじさんになりたいですねぇ~(´ω`)
でも、おじさんとは呼ばれたくないです(=∀=;)
まぁそこはしょうがないですが・・・。
共にいい事があるといいですね~(・▽・)
しずくさん本当にありがとうございます。
しずくさんも「おばさんLIFE」楽しんでくださいね~(≧∀≦)♪
(2006/11/16 00:11) URL | プルー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/246-70b4b921


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
