猫好きの男の生活♪
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こういう事ってあるよね?


夜ご飯(カレー)食べた後にいつものように
洗い物をしていると、
鍋に付いたカレーを落とすのに必死になっていました o(・ω・;;)

「ふぅ・・・何とか落としたなぁ」

苦戦したカレーを洗い終わり、
そして他の皿なども全て洗い終わり、
泡でいっぱいになったものを流し、
そのあとに排水溝を掃除するために
洗浄剤を流したときにあるものが目に付きました。

目に付いたものは流し場のほうでした。



「うわぁ汚いなぁ∑(゚Д゚ )!!」

と思ってしまいました。

そこで私は行動に出ました。
こうなってしまったら
もう気になってしょうがないのです(-∀-;)

早速たわしを手に取り
排水溝に洗浄剤を流した事も忘れ
流し場を洗い始めました。

すると水垢がほとんどだったのか
面白いほど落ちるんです(゚∀゚ )
これが気持ち良いのなんのって♪

しかし、しばらくすると排水溝の事を思い出し停止・・・。

このまま放置すると汚れが残ってしまうと思い

「えぇ~い流してしまえ(>Д< )!!!」

と流してもう一度洗浄剤を流しなおしました。


そして数分後・・・


流し台


キレ~イ( ^∀^)+

キレイ好きとまでは言いませんが
きれいになるとやっぱり気持ち良いですよね(^ω^o)

スポンサーサイト







2006⁄01⁄29 23:31 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


うん、よくある、よくある~!!
プルーさん!!その気持ちよくわかります。。部屋の掃除とかでも、やり始めるまではなんかめんどくさくて、時間がかかるんやけど、やり始めたら、「ここまでしようと思ってなかったのに・・・」っていうくらい綺麗になってたりします。
ちなみに、うちの母はなぜか夜中に台所(特にガス台)を気にし始めて、掃除したりしてます。夜中に急に物音がするから結構怖いです(><)でも、いつもピッカピカのなってるわ~
そういえば、うちの昨日の晩ご飯、カレーだったよ!!
(2006/01/30 11:34) URL | しずく[ 編集]

うちの母親も一緒です。
>しずくさん
掃除ってやり始めると他のところも気になって止まりませんよね(^ω^;)
うちの母も夜中ではないですが突然念入りに掃除をし始めます。
一人暮らしをして実家のコンロのキレイさに初めて気づきましたね。
実家にいるときには汚れてるなと感じていましたが、一人暮らしの方は汚れているのに、実家のほうは全然キレイだったので。。。
やっぱり日頃から母親が念入りに掃除してるんだなぁと感じましたね。
しずくさんもカレーだったんですか、偶然ですね♪
やっぱり週末はカレーが多いんですかね?(-∀-;)
(2006/01/30 12:37) URL | プルー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/110-8d862e13


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
