猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ちっちゃいけど・・・



今日の午前中に1時間目の授業を終えて、
課題をメールで提出しようとしていた時に
友達が思い出したように

「あっそうだ!!」

と言って何やらかばんから取り出しました。

「これプルーにあげる♪」

と差し出されたものを見て

「うわぁ~懐かしいぃ~(´・∀・)」

そう言ってしまいました。
その差し出されてたものとは、





銘菓「ひよこ」!!!

ひよこ


です。。。

久しぶりに見ました(・ω・ )

どうやら友達が昨日バイト先で貰ったらしく
それを私にくれたのです。

私はコレが好きで昔は結構食べてました。
たまに実家にあるのですがすぐ食べます(^ω^ )

2時間目が終わり早速食べる事に
周りの紙を開けると

ひよこ2

中からかわいらしいひよこが(o-∀-)+

さぁどこから食べようか・・・。

え~いここから食べてやる!! パクッ

ひよこ3


あぁ~頭からです!

ひよこ「そこからぁ~!!うわっ

って思ったかな??

味のほうはやっぱりウマイでした(^∀^o)

そして完食。。。

ひよこ4


ごちそうさま。

美味しかったぁまた食べたいですね。








2006⁄01⁄27 23:36 カテゴリー:学校 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


カワイイ!!
2つ目の写真のアングルがなんかいいですねぇ~☆
つぶらな目で上目遣いに何か訴えかけてるようで…。
と思いながらスクロールしていくと、
「あぁっ!!頭がないっ!!∑(´Д`;;)」
…ひよ子はおいしいですよね(´∀`)
わたしも好きです♪
(2006/01/28 18:27) URL | まひろ[ 編集]


洋菓子もいいですが、和菓子。。。風情があって大好き☆
自分ではなかなか買うものではないけど、年配の方から和菓子頂く瞬間って、けっこう好きかも。。。懐かしい感じ☆
(2006/01/28 22:01) URL | YO-S☆[ 編集]

頭から食べちゃいました(ノ∀-)
>まひろさん
私も2つ目のアングルは好きですね。
袋から出した瞬間に「これは!!」と
思うぐらいひよこのかわいさに惹かれました。
どこから食べようか迷ったのですが、
ネタ作りの為に頭からいっちゃいました(^ω^;)
ひよこおいしいですよね♪
一つじゃ物足りなかったです(-∀-;)
(2006/01/29 00:01) URL | プルー[ 編集]

お菓子好きのプルーでございます。
>YO-S☆さん
私も和菓子、洋菓子好きです。
というよりもお菓子好きですね(^∀^)
でも実は抹茶がダメなのですよ・・・。
ちょっとクセがあるので苦手です。
でも家族は全員抹茶好きなんですけどね・・・。
私もよくおばあちゃんちで食べてましたね。
今でもおばあちゃんの家に行くと良く食べます。
確かに「ぽたぽた焼き」とか「雪の宿」とか「ベッコウ飴」とかは懐かしいお菓子です・・・これって和菓子ですよね??(^∀^;)
(2006/01/29 00:06) URL | プルー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/108-6e6c388c


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
