猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休日らしい休日。



今日は久々に何もない休日でした。
なんだか時間もゆっくり過ごせた気がします。

「なんで休日?」と思う人がいると思うので説明しますと、
明日は「大学入試センター試験」の日です。
ということでうちの学校も準備で大学内に入れないというわけです。

心から
「受験生達よ頑張れ!!そして休日をありがとう(こっちが本心)」
と思います。

私もセンター試験を経験した一人です。
あれはもう大変でしたよ(-ω-;)
毎日塾で日が変わるまで勉強し、
土曜・日曜・休日・年末・正月・・・全て勉強!!
あんなに勉強したのは奇跡ですね。
センターが終ってすぐにインフルエンザになりましたし(^∀^;)
あれからもう3年です・・・早いですねぇ。。。

もう一度しっかりと
「受験生達よ頑張れ!!」



・・・・・・・。



あっ忘れてました∑( ゚Д゚)
久々に休日らしい休日をどうすごしたかというと・・・




まず朝寝坊から始まりました(^∀^ )
早く目が覚めたのですが
「お~今日は休みだった∑(つω・ )。」
ということで二度寝(-Д-)zzz...

10時半ごろに目が覚め洗濯をし、
友達と出かける約束をしていたため
友達にモーニングコール・・・起きない(-ω-;)
次の友達にモーニングコール・・・起きない(-Д-;)
そしてもう一人にもモーニングコール・・・起きた(^∀^o)

あとの2人も何とか起こし1時過ぎに昼ご飯。

そしてとりあえず遊び(買い物など)帰宅。

8時過ぎによるご飯を食べ、そのあと入浴。

そして今ブログを更新しています♪

いやぁ~実に充実した休日でした(^ω^ )♪♪
明日も休みですが明日は掃除でもしようと思っています。
また友達とも遊ぶ約束があるので。

今日はいい気分で眠る事ができそうです・・・(^∀^o)









2006⁄01⁄20 22:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:
http://pulubouken.blog33.fc2.com/tb.php/100-d994f5eb


| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
