猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








リモコン事件!!




久しぶりにパソコンからの
更新じゃ~(^o^ノ)ノ♪


ところで、昨日私が寝たのは・・

4時!!(午前)でございます。。。

なぜ、なぜ~そんな時間になってしまったのかと言うと・・


テレビを見ていたから?

いいえ・・・((-_- ))

ゲームをしていたから?

いいえ((-_- ))



それは・・・・

↓コイツが原因です。

▽read more





2006⁄09⁄21 22:29 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








体育祭( ノ^▽^)ノ


20060916212551


今日は実習校で、体育祭があったので見に行ってきました~(≧▽≦)
(※写真は部対抗リレーの様子)

実は昨日時間があったので実習校に行ったのですが、
明らかに体育祭の準備をしていました。

体育祭だとは全く知らなかった私。
まさかこのタイミングで行われているとは・・・(-∀-;)
ちょっとびっくりしましたね~(^▽^;)

そして当然のように生徒達に

「センセー明日来るんでしょ~?」

と言われて断れず

「じゃあ明日来よっかなぁ~(^ω^;)」

と言って今日行って来たわけです。。。

台風の影響で天気が心配でしたが・・・なんと晴れていました( ^▽^)*

行ってみるとすでに競技の真っ最中でした。
生徒達は暑い中楽しそうにしていました(≧▽≦)ゞ

とりあえず先生に声をかけテントの中で見てました。

私達の時代と変わらない体育祭・・・なんだか懐かしくなって色々思い出しました( ̄ω ̄).oO

途中小雨も降りましたがなんとか最後までできましたヽ(´▽`)ノ

生徒達も満足そうに片付けまでしっかりと行っていました。。

楽しそうに体育祭を行った生徒達を見れて私も満足でした(≧▽≦)

やっぱり高校時代ってのはいいですねぇ~(〃^▽^)

P.S
風邪・・・バッチリ悪化しました_| ̄|〇

喉の痛みに加えだるさとくしゃみもでてきました。。。
今日も早めに寝ます(ρω-).oO







2006⁄09⁄16 21:27 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ヤバい・・(´Д`;)




風邪引いたかも・・・。

喉が痛くてなんだか体が熱い~(@Д@;)

も~絶対気温差が激しいせいだぁo(`へ´)o

って言っても自分のせいですけどね・・・(-∀-;)

薬飲んで暖かくして寝ます(^▽^;)

酷くならなければいいんですが・・・。

皆さんこの季節ホンット気をつけてくださいね(・▽・`)





2006⁄09⁄16 00:03 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あっあれっ?


20060914232359


何かこの頃涼しいというか…寒いです(´Д`;)

残暑って思っていましたけど、なんだかホントすぐに秋に替わった感じです(-∀-;)

家族や友達もそう感じているようですが、
どうやら実家の猫も寒いと感じたのか
自分の体の半分もない箱にギュウギュウに入ってました(笑)

姉が

「プルー!!来て来て~(≧▽≦)」

と突然呼ぶので行ってみると、このありさまでした(^▽^;)

2、3日前まで網戸の前で暑さをしのいでいたのに…
ホントに気温差が激しいのがわかりますね(×_×;)

まだ気が早いですが、今年の冬も寒くなりそうですね(´Д`;)







2006⁄09⁄14 23:25 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








残暑お見舞い申し上げます。


20060911235124


最近は朝晩がすっかり涼しくなってきましたね~(´▽`)
もう秋を感じるようになりました。。。

まだ暑さが残るので軽く涼みにドライブへ行ってきました(≧▽≦)

まだ昼には海くらいがちょうどいい気候でした(^∀^)

今年の夏最後の海・・・と思うと感慨深いものでした( ̄ω ̄)

まぁ泳ぎには行ってませんが
海の見える道を車で走ったり、海の近くのライブハウスで友達としゃべったり
今年も幾つか海の思い出があります(〃^▽^)

来年からは学生ではないので来る回数は減るけど必ず行きますね~(≧▽≦)ゞ

皆さんの夏はどうでしたか??

それぞれの思い出を胸に秋へと季節の移り変わりを感じましょ~う( ノ^▽^)ノ







2006⁄09⁄11 23:52 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








昨日は・・・


20060910183248


呑み会でしたぁ~(〃´▽`)ノ

友達から誘いをうけて行ってみると、全部10人という大人数でした(^▽^;)

まぁ大体は知った顔だったのでかなり盛り上がりましたけどね(≧▽≦)

店は地元の店で始めて行きました~。。。

まぁ至って普通の居酒屋って感じで
3000円で食べ放題、飲み放題でした(・∀・)

写真はもうお開き寸前のテーブルです(^▽^;)

さすがに10人いるとかなりの量が消費されましたね(-∀-;)

結局2~3人が酔いつぶれて、そのままカラオケに行って楽しみましたヽ(´▽`)ノ

また是非やりたいと思いま~す(≧▽≦)ゞ







2006⁄09⁄10 18:33 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








これはニュースだ!!


20060906200054


皆さん見てください!
このそうそうたる人達を!!

この人達に共通するもの・・・

お気付きの方もいるでしょう(^c^)/

そう「踊る大捜査線」のレジェントムービーに出演していた人達です(≧▽≦)

しかも本日(9月6日)発売の「ザ・テレビジョン」によると
10月中に一挙4作品を放送するそうです( ノ^▽^)ノ

その4作品とは

映画
「交渉人 真下正義」10月14日(土)
「容疑者 室井慎次」21日(土)
に加えて
ドラマ
「逃亡者 木島丈一郎」20日(金)
「弁護士 灰島秀樹」28日(土)
だそうです( ^-')b

しかも「弁護士―」は新作として作られています(・▽・)

また映画2作品も今回地上派テレビ初公開です!!

今から来月が楽しみでしょうがないですヽ(´▽`)ノ

踊るファンの皆様、絶対見逃さないようにしましょ~(≧▽≦)♪♪







2006⁄09⁄06 20:00 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








街中で!?


20060905215450


まず写真を見てください・・・。



友達の車に乗って街中を走っていると出会ってしまいました(-∀-;)

お気付きでない方のためにヒントを・・・

写真の中央のノボリ旗の後ろを見てください。。



そうです・・・

「かおなし」ですよ!!!



いゃ~驚きました∑(-◇-;)



と、同時に写メを撮ってしまいました(^▽^;)



まさか、まさか街中で「かおなし」に遭遇するとは(・ω・;)


しかもよく見ると不動産屋の中ですよ!!
ここは「あのお風呂屋」ですか!?
それとも「あのバァさん」でもいるのか~!?

と、思わずにはいられませんでしたσ(^◇^;)


まぁ間違いなく私が神隠しに会う事だけはないでしょうが(^▽^;)







2006⁄09⁄05 21:54 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








現在・・・


20060902034206


午前3時半です。


何をしてるかというと・・・





カラオケに来てますσ(^◇^;)
フツーに眠いです。。


あと少しで帰ると思いますが・・・すでに限界で歌ってません(-∀-;)


ってなわけでブログで愚痴る私でした(-∀- )ノ



▽read more





2006⁄09⁄02 03:42 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








なんだかんだで・・・




ブログ一ヶ月も放置していたぁぁぁ∑(-◇-;)

っということで(??)


私しばらく・・・


▽read more





2006⁄09⁄01 14:42 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
