猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








教育実習 第2章「緊張」



私の教育実習それは・・・

「緊張」で始まった。。。


まず、最初の緊張、それは・・・

朝の職員朝礼(≧Д≦;)



▽read more





2006⁄06⁄22 00:01 カテゴリー:実習 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








教育実習 序章。




戻ってまいりました(≧Д≦)ゞ


またしばらく休んでました・・・というよりも!

毎日忙しすぎて書けない・・・と言うほうが正しいです。。。


と言う事でネタもたくさんできたわけです( -ω-)+


ってなわけで


本日から数日間「教育実習ネタ」をお伝えします。


でわ。。。




▽read more





2006⁄06⁄19 01:03 カテゴリー:実習 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








実習1日目。




まず・・・疲れた~(´・Д・)=33

緊張と焦りでクタクタですわ・・・。

とりあえず今日あった事を簡単にお話致しましょう。。。

まず職員と生徒の前での自己紹介・・・これがかなり緊張(@Д@;)

言いたい事がまとまらずあたふたo(><;Ξ;><)o

その後生徒総会があり、体育館で参加するとある問題で

「この学校の出身であるプルー先生に意見を聞いてみましょう」

と、突然のご指名に

や、やべぇぇぇ(@Д@;;;;;;)

結果は言うまでもなくグダグダ・・・_| ̄|〇

そんなこんなで生徒総会は終了。

その後担当である「情報」の授業へ。。。

すると担当の先生が

「じゃあプルーくんも生徒と同じ課題を前でしてもらうから(^ω^o)」

いざ生徒が教室に入り授業開始。。。
そして紹介されたあと生徒達に

「プルー先生にも課題をしてもらいます。
大学生の実力を見てみましょうね~」

と言われ

「(何ぃぃ~!!)・・・いゃいゃそんな大層なものじゃないです」

そう言いながらも生徒より早く終わらせられるよう必死にやりました。

・・・なんとか早く終われました(-∀-;)

そんな事ばかりが続いた一日でした。

明日は2日目・・・なのに!!!
早速授業をしなければなりません(;´Д`)

今から準備をしなければなりません・・・。

と言う事で今日はこれで・・・・・・・・。。。

あぁ~しばらくは眠れそうにないです。。。(〃_ _)σ∥





2006⁄06⁄05 23:54 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ドキドキ(*´Д`*)




いやぁ~TRICKやっぱり面白かった~(≧▽≦)

やむ落ち見たい~(>Д<)ノ
今度DVD借りよ~(^ω^o)

映画も見に行きたいと思ってますしね~(^ω^)b

サッカーもマルタに1-0で勝ちましたね~(>ω<)/

この調子で予選も突破して欲しいものです(`・ω・´)

まぁジーコはまだ課題があると言っていたので
しっかりと調整していってもらいたいですね(^O^)ゞ

ガンバレ日本!!!

さぁて私事では明日から教育実習でございます(^∀^;)

不安と緊張でドキドキで
早く終わって一杯といきたい気分です(-∀-;)

まぁこのブログでも連日お伝えできればと思いますので、気が向いた方どうぞご覧ください♪♪♪

さて明日から早起きなので今日はこれで。。。







2006⁄06⁄05 00:24 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








また~??




今テレビつけたら
TRICKやってた~Σ(@Д@ )

しかも映画じゃなくて「新作スペシャル」ですよ(´・ω・)

まぁ確かに面白いからいいんですけどね~(^ω^;)

さぁ続きを見よ~っとヽ(´▽`)ノ







2006⁄06⁄04 21:33 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








元気ハツラツ?


20060603180032


久しぶりに飲んだぁ~オロラミン〇(≧▽≦)

なんか懐かしかった~味が(^ω^o)

って言うかこれは効きますね~!!

飲んでからしばらくして

「動かないと~」

って気持ちになってしまって
ついつい、いつもしないお手伝いををやってしまいました(ノ∀`)

いや~オロラミン〇は効きましたね(≧▽≦)







2006⁄06⁄03 18:00 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








まさかのアニメ化!!


20060603163627


武装錬金今秋アニメ化!!

あぁ~強調してかけないのが残念_| ̄|〇

まさかまさかのアニメ化ですΣ(´Д`;)

いやぁかな~り意外でしたね。。。

ビビった~マジで(@Д@;)

あんな打ち切りっぽかったのに・・・アニメ化?

と感じずにはいられません(-∀-;)

とりあえず初めて知った武装錬金ファンの皆さん驚きましょう!!

もしかしたら連載も続編として再開するかもヽ(´▽`)ノ

あったぶんアニメ見れない・・・地方なので_| ̄|〇

まぁいいですがね(-∀- )ノ⌒°






2006⁄06⁄03 16:36 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
