猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








イライラo(><;Ξ;><)o




行ってきましたよ、校長のオリエンテーション・・・。

やっぱあの人嫌われますよ( ´Д`)

なんかイラッとしましたね~(-"-;)

まず約束してたにも関わらず準備していなかった事です。

10分ほど待たされようやく開始。

とりあえず話を聞いていると、学校の悪いところしか説明せず
私は母校なので

「何でこんな言い方すんだぁ??(`ヘ´)」

と感じてさらにイラつきました。。。

そして極め付けですが、
服装や身なりの説明をしているときに

「それで~昨日髪を切って来るって言ったけど、どこを切ったのかな?」

と聞いてきました。

私は

「(はぁ!?)・・・実習までには切ってきます」

と答えました。

これはかな~りイライラしました。

昨日の5時すぎに言われて
次の日の昼までに切って来れるかっつうの~(ノ`Д´)ノ ミ┫

全く持って理解できません┓(´-`)┏

そんなわけで今日はイラついた一日でした(´・ω・)=33







2006⁄05⁄31 22:33 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








事前打ち合わせ。


20060530235758


またしばらく休んでました(´Д`;)

忙しいわけではなかったのですが・・・。

あんまりいいネタがなかったので書く気が起きなかったのです(´・ω・)=33

これからは短くても更新頻度を増やそうと思います(`・ω・´)

よ~し頑張ろう( >ω<)ノ

今日は来週から始まる教育実習の為の事前打ち合わせに行きました。。。

母校で実習するのですが、やっぱり教えるとなると緊張します(@Д@;)

まずは担当の先生にあいさつ

私「よろしくお願いします(>ω<;)」

担「じゃあとりあえずあいさつに行こうか」

そう言うと事務や職員室の先生にあいさつし、そして校長室へ・・・

担「今度の実習にくるプルーくんです」

私「プルーです!よろしくお願いします。」

校長(以下「長」)「じゃあとりあえず座って」

すると校長は私を見ながら

長「その髪で授業するのかな?」

私「(えっ?)・・・はい、切ってきます」

なんて遠回しなのでしょうか・・・
そんな言い方では







2006⁄05⁄30 23:57 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








欲しい物できた!!



ヤバイ!ヤバイ!

この季節にこれはヤバイ!!



冷蔵庫が壊れた~(@Д@;)


冷えない、溶けてる、腐ってるぅ~!!


今日の昼ごろにご飯を食べようと思い、

お茶を取り出そうとしたら



「冷たくない??」


そう感じた私は冷凍庫を開けると


氷が全て溶けてる・・・


溶けた水が底に溜まっていて、

まだ冷たかったです。


そして夕方に親に電話し


「壊れた・・・どうしよう??」


と相談し実家にある冷蔵庫を今度運ぶ事が決定しました。


その間友達の家の冷蔵庫を使わせてもらうことで何とかなりました。。。


あ~あ暑くなる季節なのに・・・ヤバイ!!








2006⁄05⁄24 23:17 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








激ひまぁ~(~Д~ )




最近思うんですが・・・


暇です!!


それもただ暇じゃないんです。


かなり暇!


なぜかというと

三年の後期まで毎日忙しく

その後は就職活動

そして、実習があるので就職活動ができない今が


一番なんです。



今私は、特に欲しいものも無く、

どこに行きたいわけでもなく、

やりたいこともないんです・・・。


ぶっちゃけツライ・・・(-Д-;)


一体何がしたいのでしょうか・・・。

毎日暇してるんで何も思いつきません。


唯一欲しいものと言ったら



















彼女です。



・・・なんかすいません(・ω・;)







2006⁄05⁄22 23:32 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








晴れはイイ!!(・∀・)




晴れたぞぉぉい!!!


(ノ・∀・)ノワッショイワッショ~イ!!


ってなわけで~走りに行きました(^∀^ )


やっぱり晴れた日に走るのは気持ちいいヽ(´▽`)ノ!!

この前はこの前で良かったのですが・・・

やっぱり雨だと足元が重くなったり、汗が引いたりで


イマイチ(-Д- )ケッ


晴れていると走れる距離も伸びるし、

足取りも軽い軽い!!


そして・・・ペースアップ!!


この前と同じコースだったのですが


20分ほど縮まりましたねぇ~( ^ω-)-☆


さぁまた明日も暇があれば走るぞぉぉぉ!!!








2006⁄05⁄21 23:25 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








晴れた・・・でも。



今日は久々に晴れましたね~♪♪


・・・でも!!



蒸し暑いぃぃぃ(;;´Д`)


かな~りムシムシしていましたね~。。。


そんな中、私は午前中散歩に行きました。

蒸し暑いながらも風が気持ちよくいいもんでした。


しかし、途中から雲行きが怪しく・・・。

更に蒸し暑さは増していきました。


「早く帰ろ~」と少し急いで帰ると、


・・・ポツッ、ポツッ。


と降りだしてきました。。。



家に帰り着いてしばらくすると


ザァァァァァァァァ・・・。


と振り出しました。


セ~~~~フ -(-∀- )-


思わず自分の晴れ男ぶりを感じました。


いいかげんスッキリと晴れて欲しいものです(-Д- )







2006⁄05⁄19 23:48 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








Runner =33



突然ですが、台風1号・・・


熱帯低気圧になって

日本に来るそうです∑(-Д-;)!!

まだ5月だと言うのにすでに台風の影響を受けるなんて・・・

今年も先が思いやられます( ´Д`)=33


ってなわけでもちろん今日もでした。


私が是非晴れてほしいと思っている理由があるのです!!

最近運動不足で・・・。

少し体力が衰えてきました。(21の♂です。)


っということで走りたい!!


最近は就活だらけで、地元に帰ってサッカーにもいけず

1ヶ月ほど運動していません。。。


今日はそんな日々に限界が来たせいか


「よしっ走ろう(`゚ω゚)ノ」


という気持ちになってしまいました。


時間は夜10時、私は外を眺めて

「いけるっ!!」


と確信を持ちジャージに着替え外へ!!


早速アパートを出て走り出しました。

昔よく走っていたのですが
今日はそのコースよりもかなり遠くまで行きました。


ちなみに私の服装は


黒いジャージに黒いパーカーで黒いシューズの黒ずくめでした。

雨が降っていたのでパーカーを被りながら

私はふと思ったのです・・・


「あ、怪しいかも(-ω-;)」


しかし、走り出したからには満足するまでは帰れません!!

とりあえず町の端のほうくらいまで

走ったり歩いたりしながら行きました。


途中雨脚が強まったので

「帰ろうかなぁ・・・」

と思いましたが、

「まぁサッカーなら平気だから大丈夫か」

と結局走り続けました。


約10kmを1時間ほどかけて走り


「あ~すっきりしたぁ( ´▽`)」


と久々の運動に満足しました。。。


明日も雨が強くなければ走りたいと思います。。。



早く晴れないかなぁ・・・。








2006⁄05⁄18 23:40 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








梅雨入りしてないらしい・・・。



も~イヤですよ~雨!!


洗濯物は乾かないし、肌寒いし、

何より出かける気が失せてしまいます( -Д-)=33


朝から雨でしばらくは部屋でふて寝( -ω-)zzZ


昼に起きて結局出かけたのは
○・テレビジョンを買いにコンビニへ行っただけ・・・。


天気予報によるとまだ梅雨入りしていないとの事。


しかも台風1号まで見えている始末。
(まぁ日本には来ないそうですが・・・)

明日は学校に行かなければならないので止んでほしいです。

でなければ私が病んでしまいます( ´ω`)


早く太陽が見たいですね( ^∀^)♪







2006⁄05⁄17 23:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








日本代表23名決定!!



出ました!出ました!!


ついに決定です!!

ドイツW杯日本代表メンバーが決まりましたね(>ω< )


久保選手が外されたのにはヤッパリ驚かされました('Д`;)

巻選手が代表になった事に批判の声があるようですが・・・
私はいい人選ではないかと思っています( ^ω^)


是非是非23人の代表選手には久保選手の分や
日本のサッカーファンの為にも頑張ってもらいたいです(ノ>∀<)ノ


W杯開幕まであと・・・23日!!


日本代表メンバーの詳細についてはこちら








2006⁄05⁄16 23:28 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








最大のミス!!!




どうも皆さんお久しぶりの更新です。。。


実は更新できなかったのには理由があるんです!!


全て私のミスなのですが・・・。


実は・・・


モブログのアドレスを消してしまったのです_| ̄|○


それは、5月3日昼ごろの出来事です・・・。



▽read more





2006⁄05⁄14 23:11 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あっつぅ~(´Д`;)



今日も一日暑かった~。。。

あまりに暑いのでTシャツを買いに行きました。

実は実家に帰る時に半袖の服を準備しておらず、今日まで我慢してました(-∀-;)

とりあえずチラシを広げてどの店がよいか調べ
最初の店へ行きました。

アパートにはTシャツはたくさんあるので
とりあえず着られる安い物を探しました。

しかしあまりいいのがなく、少し妥協したものを購入。

次の店では少しいい感じのものがあり、それに合わせたTシャツも購入しました。

家に帰るなり暑いのに耐えられず、早速着ました。

「お~やっぱ涼しい~(^ω^o)」

と気分爽快でした♪♪♪

明日も暑くなるのでTシャツを着て過ごします(´▽)ノ






2006⁄05⁄02 23:57 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








勉強!勉強!



今日はこの前面接に行った企業の結果が発表されました。

結果は・・・

なんとか合格でした(;´∀`)=3

そこそこ手応えはあったのですが
やっぱりドキドキしましたから
結構不安でしたね(-∀-;)

ってなことで来週は筆記試験です。

その為に勉強します(`・ω・´)

・・・明日から(ノ∀`;)






2006⁄05⁄01 23:52 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
