猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








温度差


20060430235401


ここ2日くらい昼と夜の気温差が激しいです(・Д・;)

寒かった日からいきなり暑くなった気がしますね。

少しでも涼を求めて海へ・・・。

夕方の海はとても涼しくて気持ち良かったです(´▽`)

人の多い行楽地より近い海などで簡単に楽しんだ日になりました。。。

明日は何をしようかな~。。。







2006⁄04⁄30 23:54 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








腹筋が・・・




昨日のゴタゴタがこたえたのか
なぜか腹筋が痛いです(-∀-;)

寝てる状態から起き上がるだけでも一苦労。

明日には治ってるといいです・・・。

今日はこのくらいしか伝える事がありません。

おやすみなさい(-.-)zzZ





2006⁄04⁄29 23:57 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








厄日だぁ(ノ-o-)ノ ミ┫


20060428235736


今日はホンッッッッットにツイてなかった(´Д` )

まぁ全て私の不注意ですが・・・。

今日も試験のため車で出かけ
ある駐車場に車を停め
スーツを着るまで着ていた上着を脱ぎ
車から出ていつもの様に内鍵を閉めて
車から出ると・・・

ガチャリ・・・!

「あっヤベッΣ(・Д・;)」

やってしまいました
カギを脱いだ上着に包んだまま閉じ込めてしまいました。

「しまったぁぁぁ(´Д`;)」

と思いながらも試験があるのでとりあえず試験へ・・・。

試験が終わり駐車場へ戻り
どうにかして開けようと試行錯誤しました。

窓の隙間から棒を入れてみたり、
紐を通してカギに引っ掛けようとしたり。

しかし・・・無理でした _| ̄|〇

仕方ないので実家に電話し合鍵を持って来てもらう事に・・・。

ちなみに実家から駐車場まで1時間ほどかかります(-∀-;)

その間近くの待合室で待つ事に。

暇だったので友達に電話をかけたのですが繋らず、
その後友達からかかってきたので
待合室から出ました。

そして5分ほど電話した後・・・

「んっ?財布が無い?!(@Д@;)」

駐車場に忘れたと思い猛ダッシュ=33

しかし走っている途中で待合室で財布を見た事を思いだしダッシュで引き返し=33

しかし待合室にはなく近くの係員のおじさんに聞くと事務所に届いていると教えてもらい、なんとか無事に見つかりました。。。

こんなに一日にしくじったのは初めてです(´Д`;)

これからはこんな事がないように気をつけます(-∀-;)







2006⁄04⁄28 23:57 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








緊張したぁ~(´ω`;)




なんとか面接を終えました。

ぶっちゃけ話した内容をあまり覚えてません(-∀-;)

やっぱりしっかりした会社は面接もしっかりしてますね~。

集団面接だったのですが
試験と受験生が3-3で
ちゃんと誰が担当しているかという説明までありました。

私は今日の面接日の一番最初でかなり緊張でした。
しかも集団面接なので他の人の答えが気になってしまい
いい解答をしていると焦りました。

でも私は自分の伝えたい事を伝えたので
しっかりと行えたのではないかと思います(^ω^)b"

明日はまた違う会社の筆記試験があります。

勉強して頑張らなくちゃ~(ノ´∀`)ノ







2006⁄04⁄27 22:36 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








いよいよ明日!


20060426213617


明日は本命の面接です(`・ω・´)

今日はその為に合格祈願に行ってきました。

地元で有名な学問の神様なのですが
今日は生憎の雨でした(´Д`;)

とりあえず合格を祈ってお賽銭を入れて手を合わせて

「受かりますように~( >ω<)人」

と言って懇願しました。

明日は面接なのでしっかりと答えられる様に頑張りたいと思います!!

明日は朝が早いのでそろそろ寝ます。。。







2006⁄04⁄26 21:36 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








のど渇く~(@o@;)


20060426012408


なぜでしょう寝る前になってのどが渇いてます(´Д`;)

まぁ水でも飲んでしのぎます・・・。

この時期は昼が暖かい割りに
夜はなんだか冷えますね(´・ω・)

今夜も暖かくして寝ます。。。

さぁ歯を磨いて寝ましょう。

って時にブログの事思い出したので書いてます(-∀-;)

寝る寸前になって思い出したという話でした(ノ∀`;)

今日は以上で・・・(眠いんで)







2006⁄04⁄25 23:54 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ね~むぅ(っ-〇-)




昨日の朝帰りが効きましたね(◎◇◎;)

昨日昼ずっと寝てたせいで
夜なかなか寝つけなくて
3時間ほどしかねれませんでした(´Д`;)

おまけに実家に帰るので6時間費やして
かなりクタクタです( ´Д`)=33

今風呂上がりなのでそうでもないですが
30分ほど前は眠たくて動きたくなかったほどでした。

帰る途中で眠たくなったのですが
気力で振り切ってなんとか持ち直せたのですが
前のトラックが遅くて遅くて
思わず

「あ~早くぅ~(-Д-#)」

と文句を言って追い抜いて行きました(-∀- )

まぁ急いでいたわけではなかったのですが、
長時間の運転に疲れてたのでちょっと(ノ∀`;)

安全運転を心掛けるドライバーで行こうと思います(´▽`)ノ

今日は眠いのでこれで・・・。







2006⁄04⁄24 22:24 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








朝帰り




今日は朝まで友達とファミレスにいました。


昨日の事ですが、

私は用があって友達のバイト先へ・・・。


まぁ友達に対するようではなかったのですが、
たまたま働いているところの遭遇して話しました。


すると、友達が、


「バイト終ったら食べに行く?」


と言うので、日曜日と言う事もあって行く事に・・・。



とりあえず、バイトが終るのを待っていました。


結局友達がバイトを終えたのは


3時でした。

そしてそれからファミレスへ・・・。


とりあえず注文して友達と話を・・・・。


話は尽きず空は段々と明るくなっていきました。


結局朝ごはんまで食べて部屋に帰ったのは8時でした(ノ∀`)


結局それから寝たので、2時位まで熟睡。。。


それから掃除などをして過ごした
日曜なのでしたぁ~(きょうのわ○こ風)

P.S
明日は就活の為にまた地元に帰ります。







2006⁄04⁄23 23:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








こんなことってありますよね。




さっきテレビで某番組を見てて、

その中で映っていたのを見て、

なぜか無性に欲しくなって

つい買ってきちゃいました。



ガリガリ君

ガリガリ君


あまりにもテレビで食べてるのが羨ましくって・・・。


「よ~し買いに行こう」


ってなっちゃったんですよぉ(-∀-;)


早速買いに行くことに・・・




▽read more





2006⁄04⁄22 01:16 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ひと安心。。。



この一週間ずっと気にしていたことがあります。


先週まで取り掛かっていた履歴書書きの

書類選考の結果がどうか・・・



とりあえず


合格でしたぁ~ヽ(^∀^)ノ


実は先週の金曜日必着
一日前に速達で郵送していたのです。


そして、今日まで


「ちゃんと届いたのかなぁ(´Д`;)」


とドキドキしながら、
毎日ポストを確認し


今日も来ない・・・


今日も来ない・・・


今日も来ない・・・


とここ三日ぐらい不安でした。




そして今朝




▽read more





2006⁄04⁄21 23:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








地底人は誰?



今話題のCM

「FMV」

「地底人は誰?」

のサイトへ行ってみました。


詳しくはこちら





▽read more





2006⁄04⁄20 23:32 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ゲームをどうぞ。




たまにはこんなのもいいと思い


あるサイトを紹介します。



ゲームデザイン


このサイトのゲームで

私は「トマトパズル」にハマりました。


これが結構難しい(>ω<;)

やってみたら分かりますが、
ドミノを倒してトマトを潰すだけなのですが、
全てのドミノを倒さないと成功じゃないんです。
一つでも残ったら減点されて、
次のパズルを解く時間が減ってしまいます。
ドミノの倒れる方向をしっかりと予想しないと、
すぐにトマトを潰してしまい、ゲームオーバーです。
しっかりと予測をしてから倒さないと失敗します。



一度やってみて下さい。難しさが分かります(-∀-+)


他にも色々なゲームがあるので是非やってみてくださいね♪

今日はこれだけで(^ω^;)ノシ







2006⁄04⁄19 23:21 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








結構読めないなぁ(-ω-;)




昨日までを反省し


今日は勉強!(`・ω・´)


しました。


とりあえず問題集を開き
まずは国語をしました。


しばらく勉強をしていると

漢字の読み方があったのですが、


「読み方ぐらい簡単だよぉ~(´∀`)」

と余裕を持って始めたのですが・・・


「・・・結構読めない(-Д-;)」


と言う事で私が読めなかった漢字を載せます。

①蜻蛉    ②奢る  ③佇む

④十六夜  ⑤啓蟄  ⑥芙蓉

⑦女郎花  ⑧朱鷺  ⑨烏賊

⑩啄木鳥  ⑪石高



皆さん読めます??


いくつかは聞いたことあると思います。
暇があったら解いてみて下さい。


答えは追記に・・・。



▽read more





2006⁄04⁄18 20:00 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








よく動いた。



いやぁ~充実(^∀^)♪

した一日でした。。。


久々に色んな事した気がします♪


朝から夜まで遊びまくった感じです(^ω^ )


でわどういう一日だったかをざっと。。。



▽read more





2006⁄04⁄17 23:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








結局・・・



勉強できなかったぁぁぁ(´Д`;)


ちょっ!き、聞いてください!
理由があるんです!!



もうかなり腹の立つ事があったんです!!


思えばあれが全ての元凶です。


「ぴ~んぽ~ん」


というインターホンの音が鳴り・・・


・・・ガチャッ




▽read more





2006⁄04⁄16 23:15 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








勉強しなきゃなぁ。。。




気づいてしまった!!



勉強しなきゃ∑(゚Д゚;)


再来週には面接試験なのに・・・(-∀-;)


あ~寝る前に気づくなんて・・・


アッハハ~イィヽ(@∀@)ノ


ってなわけで明日っから


勉強じゃぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノ


よ~し気合も入ったところで
今日はGE○で昨日借りてきた


ドラッグストアガール

ドラックストアガール



を見ました(^∀^)♪♪




▽read more





2006⁄04⁄15 23:42 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ようやくしっかりと書けますね。



いやぁ~よく寝ましたよぉ(^∀^)ゞ


よ~やく落ち着いたって言うか、
肩の荷が下りましたね。

まぁ試験がこれからなのでとりあえずですが・・・(-∀-;)


これからこんな事が何度かあると思いますが、
みなさん長い目でお付き合いくださいね( >ω<)人


履歴書が気が終った私は、
今日は何もやる事が無かったので
友達と出かける事にしました。


目的は就職試験用の問題集を買う事でした。

とりあえず目的地に到着。

車を出たとたん同時に


「腹減ったねぇ~」


ということでとりあえずマックへ・・・。


そこで小腹を満たし次に本屋へ。

結局目的の本が無くて
何も買わずに帰ることにしました。

そして友達が服を見たいというので
服屋へ行きました。

ここでも何も買わず帰ることに・・・(-ω-;)。


帰りに31アイスクリームでアイスを買う事に


そこで・・・外の看板を見ながら5分ほど


「食べる?」

「いやぁどうする?」

「お前が決めろよ。」

「いやぁお前が食べるんだったらぁ食べるよ」

という会話をお互いにしていると
店の人が見ているので結局入る事にしました∑(・ω・;)。

アイスを買って家に帰ろうと思ったのですが、
昨日まで忙しかった私は
あまりにやるとが無く暇になるのがイヤで
某レンタルショップへ・・・(-Д-;)。

そして、DVDを2本借りました。

借りたのは

ドラックストアガール



ロッカーズ

です。

また見たら感想を書きますね(^ω^)


そして帰りにスーパーによって買い物をしたのですが・・・

会計をした後に袋づめしていると友達が

「うに??」

と言うので何を言っているのかと思い振り向くと



▽read more





2006⁄04⁄14 23:53 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今起きてるのが不思議。




よ~やく履歴書書きが終りましたぁ。。。


ってまだ今からですけど・・・(-∀-;)


いやぁ人間って起きれるもんですねぇ。。


私おとといからあまり寝ていないのです(-ω-;)


一昨日は徹夜、

そして昨日は朝まで起きていて、

朝に2時間ほど仮眠しただけです。


今かなり眠いですが・・・

とりあえず今日までこんな感じで。。。



ホントにごめんなさ~い(-Д-;)










2006⁄04⁄13 23:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








・・・ネムイ・・・。




もうそろそろ限界・・・。


履歴書書きで寝ていません・・・。


しかもまだ終っていない状態・・・。


まだしばらくは眠れない・・・。


あぁ・・・。


つらい・・・。


眠たいのに・・・。


寝れないなんて・・・。


明日はいい記事書くぞぉ・・・。


みなさん・・・すみません。








2006⁄04⁄12 23:26 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








HYアルバム発売!!


20060412002123

今日も履歴書書きの為これだけで(´Д`;)

とりあえずアルバム聞きながら頑張って終わらせようと思います(-∀-;)







2006⁄04⁄11 23:51 カテゴリー:音楽 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








すいません。


今日もちょっと忙しくてこれだけで・・・。


履歴書を書かないといけないのですが・・・
これがかなり厄介というか、考えなければならず・・・(-ω-;)


ということでまだまだかかるので(・ω・;)

明日は絶対しっかり書きますから!!







2006⁄04⁄10 23:59 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








夜明け前の桜


20060410000616


なかなかいいものですねぇ~(^∀^)

今日はサッカーがあって疲れたうえに
昨日朝まで起きてたのであまり寝ていないので今日はこれだけで・・・。

また明日しったり書きたいと思います(-∀-;)







2006⁄04⁄09 23:56 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








すごく詳しい占い♪




今日はネットサーフィンをしていました。
(就活の勉強とかしないといけないのに・・・)


そこで面白い、というかすごい占いを見つけました(^∀^)♪


それはツカエルサイト相性占いです。

とにかく詳しい!!


こんなに細かく占えるなんてビックリです。

しかもいろんな人との相性が見れます(゚∀゚)

とりあえずやってみて下さい!!驚きますよ!!

当たってるかどうか私の結果をとりあえずどうぞ・・・




▽read more





2006⁄04⁄08 23:03 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








集中できナ~イ(@Д@;;)




昨日も言いましたが



休みボケが抜けませ~ん(゚Д゚`;)


なんだかホントやる気が出ないというか・・・


4年になって授業がないせいというか・・・


どうも集中力が湧きません。。。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁヤヴァイ!!!


集中しなければならないのに~~~。。。


志望動機を考えないといけないのに~~~。。。


私 → ○| ̄|_・・・○_/|・・・○___・・・ZZZ


もうこんな感じです・・・。。。




▽read more





2006⁄04⁄07 23:38 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








口内炎が・・・



今日から新学期!です。

っということで気合を入れて・・・と言いたいのですが、、、


いきなり寝坊!!(ノД`;)


原因は・・・二度寝(ノ∀`;)


それではその過程を説明していきましょう・・・




▽read more





2006⁄04⁄06 23:43 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








戻った・・・とたん!!


どもぉどもぉ!!


ようやくパソコンからの更新に戻りました(^∀^)ゞ


ってなわけで、またまた6時間かけて戻ってきた・・・


ですが!!




▽read more





2006⁄04⁄05 23:55 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








明日で・・・




春休みもお終いです(っω`)

気がつけば学生生活最後の春休みでしたΣ(´Д`;)

春休みにやったことといえば・・・・・・

・・・やべっ(・Д・;)大したことしてないぃぃ!!

と思ったので今日は家族で寿司を食べに行ってきました(≧▽≦)♪♪

実は家族水入らず(?)で食事に行けるのは最後になるかもしれないんです。。。

理由は2人めの姉が今月に婚約して、
5月には実家をでるからです。。。

まぁ6月には籍を入れるのですが、
新居は隣り町だからいつでも会えるのですけど(^∀^;)

話がちょっと反れましたね・・・(-∀-;)

お寿司はとても美味しくて
家族みんなで腹いっぱい食べましたヽ(´▽`)ノ

次帰ってきた時もまた行きたいなぁ~~。。。







2006⁄04⁄04 23:57 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








昨日の掃除によって・・・


20060403224814


かなり大量にゴミが出たみたいです(-∀-;)

しかもこれは2回目のゴミです(ノД`;)

地元にあるゴミ処理場に親父が捨てに行ったのですが
その総重量がなんと・・・

300kgも(@Д@;)!!

一体私の実家のどこにゴミがあったのでしょう??

しかも過去に何度か同じ様にゴミを捨てに行ってるのに・・・(´Д`;)

大そうじの時期とはちょっと違いますが
やっぱり掃除をするとサッパリ気持ち良いですねヽ(´▽`)ノ







2006⁄04⁄03 22:48 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








日本人なら


20060402235452


朝から親父が

ガタッ・・ガタッカダッ、ドンッ・・。

とずっと掃除をしていました。。。

目的は畳を替えるためで
私が10時すぎに目覚めるとすでに
前の畳はありませんでしたΣ(´Д`;)

そして昼過ぎに畳が来ました。

部屋に敷き詰められてから様子を見に部屋から出てくると

私「あれっ?なんかあんまり新しくない??
い草の匂いもしないし・・・」

と親父に言うと

父「だって裏返しただけだからねぇ・・・」

私「えっ?Σ(・Д・;)」

と新しくなると思っていたので、つい驚いてしまいました。

でもなんだかさっぱりとして気持ち良く

「日本人なら畳だなぁ( ´∀`)」

と感じました。







2006⁄04⁄02 23:54 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








閉鎖します(つω;)




ブログを始めて半年・・・。

いつの間にかこんなに経っていました。

皆さんに読んでもらってここまでやってこれました。

そんなブログですが今日をもって閉鎖しようと思います。。。

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

うっそで~~す(≧▽≦)

皆さんごめんなさい(-∀-;)

エイプリルフールなのでつい・・・(ノ∀`;)

ホントにすいませんでした(´Д`;)

まだまだこれからも頑張って行くので
皆さんどうか引き続きよろしくお願いします(≧▽≦)♪♪







2006⁄04⁄01 23:27 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
