猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パリッパリ♪♪


20060331223919


甘ぁ~~~~~い(´∀`)♪
(スピードワゴ〇風)

見てください美味しそうなミルフィーユでしょ??

とっても美味しくって、生地もかなりパリッパリッとして
中に入ってるカスタードやイチゴもとっても甘かったです(^ω^)b"

このミルフィーユは3月だけの期間限定品で
地元のカフェレストランで今日までだったので
ランチの後に食べに行ってきました(≧▽≦)

このカフェのデザートを作るパティシエの人は
地元で少し有名なケーキ屋さんのパティシエで
その味と言ったら絶品♪♪

オレンジペコと一緒に注文して食べましたが
またこの紅茶に良くあうあう(^ω^o)

甘みと酸味がいい感じで、また食べたくなる一品でしたね。。。

もうしばらくは食べれないと思いますが
また店に出た時には食べに行こうと思いますヽ(´▽`)ノ

P.S
付け合わせの緑色のアイスは
「ピクルス」のアイスでした。
ちょっとクセがあって、
私はにちょっと苦手な味でしたね(-∀-;)







2006⁄03⁄31 22:39 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








友達と



長電話(推定2時間)していたので
更新が遅れました(-∀-;)

しばらく連絡取ってなかったので
積もる話が次から次へと出てきて
気がつくとかなりしゃべってました(ノ∀`;)

すいませんが今日はこのへんで・・・(^∀^;)

もう眠くて・・・。

P.S
あぁ電話代がだいぶ増えたなぁ・・・(-∀-;)
まぁいいかぁ(-∀- )ノ⌒°←投げやり







2006⁄03⁄30 23:48 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








静かに集中!!


20060329233925


シーン・・・・・。

としています。。。

今日は図書館に行ってきました。。。

目的は就職のために勉強をしに(`・ω・´)

久しぶりに地元の図書館に行くと
春休みなのにあまり人がいなく

「おっ♪勉強しやすい雰囲気だなぁ~(^ω^ )」

と環境は最高でした( ^∀^)b"

受験シーズンも終わっていたので
空いてる席も多くて、ゆったりと座る事ができ

「ホントいい環境だぁ~(≧▽≦)」

と満足していました。。。

席に座りテキストとノートを開いて勉強開始・・・( . .)っ|

予想通り環境が良いため集中することができ
気がつくと時間がすぐ過ぎて
久々に充実した勉強ができました(^ω^o)

勉強はしとかないといけないので
また行って勉強しようと思います(^∀^)

P.S

あんまり静かなので写メを撮るのを迷ったのですが
閉館時間まで居たので最後に誰もいなくなってから
一人でこっそりとりました(ノ∀`;)







2006⁄03⁄29 23:39 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








サクラ咲く♪♪


20060328234224


ミテクダサイ!サクラガ、マンカイジャナイ??

確かにさ・く・らが満開ぃぃじゃああぁぁ!!!

ハイ!満開祭りじゃワッショイワッショイ!!
満開祭りじゃワッショイワッショイ!!

ってなわけで桜がいよいよ満開で~す(≧▽≦)

お花見の時期デスネェェェ!!!

お・さ・け♪
おっさっけぇ♪♪
お酒がおいしく飲めるといいなぁヽ(´▽`)ノ

皆さんお花見しますか?

私は・・・・

予定なしです_| ̄|〇

誰か誘って~~(つω;)

必ずやりたいと思います(`≧ω≦´)







2006⁄03⁄28 23:42 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








母校を訪ねて3時過ぎ(?)


20060327233931


なつかしの母校に行ってきました~ヽ(´▽`)ノ

ここは靴箱のある入口です。。。

毎朝ここから入って教室に行ってた事を思い出しますね( ´∀`)

6月に教育実習をすると思うと多少緊張しました(・ω・;)

中に入って先生と話をしました。。。

「あのころは~。」

なんて話を時間を忘れてしばらくしていました。

ついでに教育実習のお願いを再度してきました(^ω^)b"

そろそろ桜も満開に咲いて新しい生徒が入ってくるんだなぁ。。。
としみじみ感じていました(^∀^)

そのあとに地元のデ〇デオで働いている友達と
仕事中にも関わらずしばらく話をして
また高校時代を懐かしんでいました。。。

次、高校に行くのは実習の時なので
ちょっと緊張しながら行くのですね~(ノ∀`;)

あぁ~ちょっとヤだなぁ。。。







2006⁄03⁄27 23:39 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








こんなん見つけた。。


20060327001516


車で走り回っていたら見つけちゃいました。。。

「お〇いお茶」仕様の自販なんてあるんですね(-∀-;)

これからもこういうの見つけたら
色々載せて行こうと思います♪♪

今日は昼は雨だったので車で買い物へ行きました。。。

目的は母が結婚式に参加するためのスーツ探しで
私は姉と付き添いで付いて行きました。。。

最初の店は10分もいないですぐに変更・・・。

2件目は30分くらいいたのですが
女物の服が多かったのでクッションを見ていました。

いい感じのクッションがあったのですが
レジにクッションだけ持って行くのが嫌で断念・・・。

そして3件目でようやくスーツを買い、
さらに服にあわせた靴まで購入していました。。。

結局私はなにも買わずに帰りました(´・ω・)

次に買い物に言った時には必ず何か買おうと思います(´▽`*)







2006⁄03⁄26 23:45 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








5分咲きくらい?


20060325233916


桜が咲き始めました♪♪

今日は見に行ってきましたよ(≧▽≦)♪♪

まだ5分咲きくらいでしたがこれから
満開になるまで楽しみですヽ(´▽`)ノ

昨日言った通り今日は市街地へ行きました。。。

まぁ姉が言い出したので、自分の行きたい所には行けませんでしたが(-∀-;)

とりあえず某有名画家の展覧会を見に行きました。

そこでの出来事です・・・

姉と二人で会場に入ったのですが
そこの係員らしき人に

「ご夫婦ですか?」

と聞かれたので

私「姉弟です!」

とキッパリと答え、中に入って見ていると同じ人に

「弟さんは高校生ですか?」

と聞かれ

「いえ、大学生ですよ!」

と答えると

「あっお若いですね~」

と言われました。

・・・はい~~矛盾してます!!

この係員の人テキトーです┓(´-`)┏

ご夫婦のに見えたのに次は高校生ですよ!!( ´Д`)

かなりテキトーに対応してますよね??

高校生に見えるなら「ご夫婦ですか?」なんて聞かないですもんね(´・ω・)

かなりのテキトーぶりでしたね(まぁ若く見られたのは嬉しかったですが)

そんな会話をしたあとは展覧会場をでて
近くの駅ビルへ行き従兄弟と合流して
ランチにバイキングのお店へ。。。
その店はヘルシー指向のメニューで
私の好きな感じでかなり良かったです♪♪
(いっぱい食べたし、デザートも♪)

そして従兄弟の家に行き世間話をしたて帰りました。。。
(ちゃっかりお小遣い貰っちゃいました♪♪)

今日は久しぶりに活動的な一日でした。。。

今度は友達と遊びに行きたいですね~。。。







2006⁄03⁄25 23:39 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








お手伝いの1日。。。




朝・・・

バタバタバタバタ!!

母「プルー!!お母さん時間がなくて、洗い物してないから洗っといて!!
あと洗濯物も干しといてね!!!」

と私は布団の中で母から聞いたのです。。。

今日は朝からずっと手伝いをすることになりました。

まず昼前に起床し、ランチを食べてからとりあえず洗濯を。

部屋の中にあるもを外に出した後に、
洗濯機に入っている物を干しました。

次に掃除機を取り出し部屋を掃除し、
さらに風呂に行って風呂掃除。

そのあとキッチンへ行き食器を洗いました。

しばらく(って言っても1、2時間ほど)テレビを見た後に、
洗濯物を取り入れ、お風呂を沸かしました。

さらに炊飯器のご飯が少なかったので
米を洗ってご飯を炊きました。。。

今日は桜を見に行くつもりでしたが、家の事で見に行けず残念でした(´Д`;)

明日は市街に出かけるので気分転換に遊ぶぞぉ~(´▽`)ノ

あ~ぁ疲れたぁぁぁ。。。







2006⁄03⁄24 23:30 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








何もしなかったな。。。



今日も一日なにもしなかったです(-∀-;)

春休みなので遊ぼう!・・・とは思っているのですが
毎日遊ぶ事は結構難しいですね(´Д`;)

今日も雑誌読みに本屋と買い物に行ったくらいで
あとは家でテレビ見たり、寝てたり、ネコと遊んだりでした。。。

明日は何をしよう?と考えることが今日の予定になっています(ノ∀`)

明日は桜でも見に行きます(^∀^)♪







2006⁄03⁄23 23:54 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今の中学生って(#`Д´)



マナーが悪いですねヽ(`Д´)ノ

今日本屋に行いったのですが、
私が雑誌を見るために本棚の前に行きました。

そこには一人の学ランを着た中学生がいました。
そして私がいざ本を手に取ろうと本棚の前に立つと
その中学生の友達と思われる3人の中学生が私の前に
その中学生達は前に割り込んで来て立ち読みを始めたのです。

(すいませんが、ここからしばらく私の心の暴言が続きます)

おい!おい!おいっ!!

お前ら俺が今、本を取ろうとしてたのが見えねぇのか(-_-#)

つ~かてめぇらなに「ファミ通」読むために
横一列に並んでんだよ!!
買いもしねぇくせに割り込んでんじゃねぇぞ(-"-##)

あぁっ(-_-#)なにしとんじゃコラァァァァ~!!(`Д´####)

失礼しましたm(_ _;)m

でもこれはマナーが悪いですよね!!
人が先に読もうとしてるのに割り込んで立ち読みですよ。。。

私は「常識」は嫌いですが
「マナー」は大切にしているので
他人に極力迷惑がかからないように心掛けています。

なのでこのような事は目についてしまうのです(´Д`;)

結局本を読む気が失せてしまい
私は帰りました。

まったく早くマナーを身につけて
他人に迷惑がかからないように気付いて欲しいものです(´・ω・)=33







2006⁄03⁄22 23:50 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








WBC日本優勝!


20060321234847


まず野球に何にも興味なく爆睡している
私のネコのぶさいくな寝顔を。。。

んっ・・・それでは、

日本優勝おめでとう!!!!(≧▽≦)

凄かったですねぇ~日本代表(>ω<)

普段あまり野球の結果を気にしませんが
今回は試合開始から気になってしまって
度々テレビを見てしまいました。。
(ずっとはちとキツいんで(-∀-;))

最初は4-1で勝っているのを見て
「おぉ勝ってる勝ってる!!」

と安心していました。

そして8回の裏に見た時に

「一点差まで追いつかれてるΣ(´Д`;)」

とちょっと焦りました。。

あっちなみにこの時点でだいぶハマってました(-∀-;)

そして9回の表、次々と得点を重ねて再び安心しました(´▽`)=33

点差がひらいてついに10-5に!!

そしてキューバの最終回で1点返されるも
大塚選手の好投によって見事に勝利!!

10-6で日本が世界一になりましたね!!!

王ジャパンすごい!!!

この調子でサッカーのワールドカップも是非頑張って欲しいです(`・∀・´)







2006⁄03⁄21 23:54 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








昼も夜も・・・


20060320233714


ご飯におはぎでした。。。
(おぎやはぎの略じゃないですよ)

今日はお彼岸ということもあり、
おばあちゃんの家でおはぎ作りでした。。。

まぁ作っていたのは母なんですがね(-∀-;)

私はおばあちゃんの回診があったので
車で2件の病院へ行きました。。

それにしても月曜の病院は人が多いですね(@Д@;)

しかも私は受診しないので
待合室にいるのが気まずかったです(´Д`;)

そんな中、待合室で私がおばあちゃんと話をしていると
隣りに他のおばあちゃんが
立ったまま座っている男性と話をしていたのですが
ずっと立っていたので気になっていたのですが

「隣りの男の人が親しそうだから、座らせるだろ」

と思っていました。

しかし!!

いつまでたっても譲る雰囲気がなく、
しかもそのおばあちゃんが鞄を落しても無反応だったので
私は鞄を広い座る場所を譲りました。。。

「なんで親しそうなのに譲らないんだろう・・・(´・ω・)」

疑問を持ちましたが

「もしかしたら他人だったのかも・・・(´-`)」

と思い気にせずにいました。。。

まぁ診察しないのに座っとくのも気まずかったので良かったです(^∀^;)

話がだいぶ反れてしまいましたが
言いたかったことは・・・

昼も夜もご飯がおはぎって!( >Д<)ノ"

・・・・ホント関係なくってすいませんでした(-∀-;)







2006⁄03⁄20 23:42 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








春のひざし(〃´▽`)


20060319234629


昨日は雨だったのですが
今日はいい天気でした(≧▽≦)

実家のネコもひなたぼっこをしていました。。。

庭には父が植えた花が咲いて
日差しはポカポカ。。。
風も心地良く爽やかでした♪

でも、、

一日中家で過ごしちゃいました(ノ∀`)

まず昼前に起床し、朝(?)ご飯。
しばらくテレビを見てボーとして
顔を洗い着替えました。

そのあとネコと遊び、飽きたらボーと。

お腹が空いたのでまた食べて
夕方まで外を見ながらボーと。。

そのあとは実家の手伝いを少しして
夜ご飯を食べて、お風呂に入る。。。

という一日を過ごしました。。。

何の変化もなくゆっくりとした一日っていうのも
まぁたまにはありですね♪♪

明日は出かけますよ(^ω^)b"







2006⁄03⁄19 23:51 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








会社説明会にて。




世間って狭いなぁ~。。

と、つくづく思った日になりました(@Д@;)

昨日言っていたとおり今日は会社説明会でした。
昼から出かけ1時半ごろに会場に到着し
説明会が始まりました。。。

自分が興味のある企業なのでかなり真剣に聞いてた・・・

はずなのですが!!

鼻炎の薬を飲んでから出かけたせいか、

眠たい!!(っω`;)

イカン!イカン!!(・ω・;)(;・ω・)

シャーペンーペンを手の甲に軽く刺しながら眠気を飛ばし
再度集中して話を聴きました。。

そして日程が全て終わりアンケートを書いて
部屋の後ろに個別質問を設けていたので
そこに向かおうと振り返りました。。

その時後ろのドアから出て行く人を見ると

あっ!この前も会社説明会に来てた人だΣ(・Д・ )

と違う企業なのに前に見た人がいました。。

まぁ知らない人なのですがなんとなく顔を覚えていました。

まさか2回会社説明に行って同じ人を見るとは
世間ってのは狭いですねぇ(-∀-;)

次会ったら話しかけて見ようかな・・・。。。







2006⁄03⁄18 23:57 カテゴリー:モブログ comment(6) trackback(0)
▲pagetop








春休み1日目♪




今日は一日中
の~んびり過ごしました♪♪

朝寝坊して、ランチを姉と食べに行って
本屋に行って、テレビ見て、ちょっとゲームして・・・

となんの目的もない一日を過ごしました。。。

明日はまた忙しいです(´Д`;)

今日は明日に備えてもう寝る事にします。







2006⁄03⁄17 23:57 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








実家に帰る途中で


20060316234422


アイスを食べました♪♪
しかもブルーベリーソフトです。

おいしかったぁ(>ω<)

また実家からです。。。
6時間の運転は相変わらずキツいですね(´Д`;)

しかも昨日あまり眠れなかったのでなおさらでした。。。

でもよ~やく春休みです(^ω^o)

・・・と言いたいところですが、
あさってはまた就活で会社説明会です。。。

それが終わった本格的に春休みを満喫しますヽ(´▽`)ノ

明日は休み♪♪

何しようかなぁ(≧▽≦)







2006⁄03⁄16 23:48 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








しゅ~りょ~ヽ(´∀`)ノ





明日でようやく課外が終了します


私にもようやく春休みが訪れるのです。。。


いやぁ~今年は長かったぁぁぁ・・・。


実に長かった!!


っということで明日は・・・



実家に帰ります♪


そして今日は・・・寝ます。。。


オヤスミナサイ・・・。








2006⁄03⁄15 23:57 カテゴリー:学校 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








寒いなぁ((-- ))





3月だというのに寒いですねぇ。。


最近は徐々に暖かくなってきてたというのに・・・。


姉に貰ったおでんの缶詰
今年は食べないだろぉ~と思っていましたが、
あまりに寒いので食べちゃいました。。。

早く暖かいになるといいなぁぁ。。

最近は毎日桜の木に花が咲くのを楽しみにしています(^ω^o)



▽read more





2006⁄03⁄14 23:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








落ち着いたので、バトン。。。


何とか課題が終りました。。

昨日終るまで寝ないとい言いましたが、、、



寝ちゃいました(ノ∀`)エヘッ


まぁ今日一日かけてなんとか終りましたがね。。


という事で、だいぶ落ち着いたので

はるなさんからバトンが回ってきているのでやりたいと思います。


今回は「漢字バトン」です。


なんとか漢検を持っている私の実力を発揮できればと思っています。


えっ?∑(゚д゚ )そんなバトンじゃない??



・・・・ん~でわ早速やってみましょう(;-∀-)ノ



▽read more





2006⁄03⁄13 23:40 カテゴリー:バトン comment(8) trackback(0)
▲pagetop








だぁぁぁぁ(@Д@;;)




あぁ~もうぅぅっ終らない~(´Д`;;)


ヤバイです!!課題が終りません・・・_| ̄|○


ということで息抜きに。。


だいたい量が多すぎますよぉ。。

Wordで多分標準の状態で、、、


10ページほどは使う課題です。


もう今日は終るまで眠れません。。。


眠いけど・・・(-Д-;)




▽read more





2006⁄03⁄12 23:42 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最後の課題。




NOぉぉぉぉぉ∑(´Д` )



はい!壊れ気味です。。。


なぜ~なぜかというと、、、



最後の課題が進まないからで~す。。。


集中講義中に就活のため休んだら
課題が出たのですが、これが


めんどい!( -Д-)


なかなか進まないのでブログの記事書きに逃げました。。。


一段落したのでまた課題へ取り掛かりたいと思います。








2006⁄03⁄11 23:18 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








占ってみよ♪




久々にブログアイテムを増やしてみました♪


見てわかりますかぁ??


はい、占いです♪♪


是非占ってみてください(^ω^)♪
ちょっと怪しい(?)占い師が占ってくれますよ♪


さて、私の今日の運勢は・・・


総合運・・・30%( -ω-)

恋愛運・・・10%( -Д-)

金運・・・80%( ゚∀゚)

アドバイス
のんきすぎて評価を損してうかも。
やったことを報告しなかったり、
人に業績をゆずったりして、
得られるものも得られない結果に。
好人物と思われてもしかたありません。



・・・ちょっと心当たりある。。。

先生にメールするって言って、
まだ送ってないものがあるんです。。。
しかも時間がまだあるからって思って。。


当たってるかも・・・(-ω-;)


キャラのアドバイスが・・・


元気出して



と。


元気出しますかぁ。。


まぁ元気ですよ♪♪



みなさんも占ってみてくださいね。。。








2006⁄03⁄10 23:57 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








hagekaketarl.com




矢部「ハゲてますよね??」



原西「ハゲてないよ!!

ハゲかけてんねん!!」




原西「これはハゲカケタールや!!」



原西「おいっ!ゆーとくぞ!!詳しくは


hagekaketarl.comを見ろ!!」



参照)3月4日放送の「めちゃめちゃイケてるっ!」より。。。


ということでhagekaketarl.comをご覧ください!!



▽read more





2006⁄03⁄09 23:35 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








亀田強いねぇ。。。




見ました?見ました??


みなさんは見ましたか??


今日の亀田興毅の試合を!!


見事にKO勝ち!でしたね♪


いやぁ強いやつの試合を見るのは面白い!!


今日の試合は5RKOを宣言していたらしいですが、

実際は6RKOでしたねぇ。。。

でもKOで勝てるんだからスゴイ!!


今日の試合、私はKOが好きなので良かったです( ^ω^)♪


少し感じたのは、、、






親父がもめてるのは


なぜ??


試合後すぐになぜか両選手の

トレーナーである両親がもめてました(-ω-;)


選手の二人は抱き合ってたのに・・・。



あと亀田オヤジ前で過ぎ(;>Д<)ノ"


亀田三兄弟にはこれからも頑張ってもらいたいです♪♪







2006⁄03⁄08 23:23 カテゴリー:テレビ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ん?昼?




いやぁ~やっちゃいましたぁ。。。


今日目が覚めたら

なんと昼過ぎ(ノ∀`)


朝から学校で課外があったんですが・・・。

見事に寝坊しました(-ω-;)


ってことで



サボっちゃいました。。。


もう何か行く気が失せてしまって・・・。


家にいてボーーーーー( ゚Д゚ )としていました。


そして家にいたので掃除をしました。


掃除を始めるとまた悪い癖が・・・。


冷蔵庫の中の賞味期限切れが気になって
古いやつを捨てる事に・・・。

さらに戸棚の中の賞味期限切れも・・・。

袋に捨てて物を詰めていくと


キモッ∑(´Д`;)


捨てたものは、、、



▽read more





2006⁄03⁄07 22:46 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あの名作復活!!




今日、お昼に本屋へ行きました。。。


するとマンガコーナーに

目に留まるものが!!


私は少し目を疑いました(つД゚ )えっ

それは、あの名作が

なんと続編が描かれていたからです。。。


その作品とは!!




▽read more





2006⁄03⁄06 23:48 カテゴリー:マンガ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








昔を思い返してみる。。。



今日ファミレスで友達と何となく

「高校3年生ってもう卒業して休みなんだよねぇ」

と言う会話をしました。


この会話から

私「もう卒業して3年かぁ・・・早いねぇ」

友「もう高校なら一回りしてるもんねぇ。」

などと言う会話をしました。


だいぶ老け込んでしまいましたね。

何だか


おっさんっぽい(>Д<;)


という事で少し昔を思い返してみました。。



▽read more





2006⁄03⁄05 23:51 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








後期授業、終了ぉ~♪





お疲れ様でしたぁ~(^∀^)ゞ


いやぁ~今日ようやく大学3年の
後期日程が全て終了しましたぁ~♪♪


思い返してみれば長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(長すぎ??)半年でした(-ω-;)


就職活動開始、数々の課題、集中講義etc...

散々勉強ばっかりしてましたぁ!!

それが今日の集中講義で全ての日程が終了したんです(o>∀<)o


後期頑張った自分に乾杯!!

(抜歯後が痛むのでジュースで・・・)


でも、、、来週からは課外の授業が・・・。

春休みはその後になりますね(-∀-;)


が、張るぉ~。。。

はぁ~(;-Д-)=33

ガンバロ!!(`・ω・´)ゞ








2006⁄03⁄04 23:58 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あはは、痛い、あはは・・・痛い。。。




うぅ~ん・・・痛い。。。


今日は雛祭りですね。

まぁ男の私にとってはあまり関係の無いことですが・・・。


あぁ~痛い。。。


実家には姉が2人いるので、
毎年飾ってましたが
ここ数年はあまり飾ってませんでしたね(^ω^;)


ふぅぅ・・・痛い。。。


すいません。。。気になりますよね(-ω-;)

実は・・・、



▽read more





2006⁄03⁄03 22:53 カテゴリー:日記 comment(8) trackback(0)
▲pagetop








こんなバトンって∑( ゚Д゚ )


いやぁ昨日もバトンだったのに

今日は半ば強制的なバトンです。(-∀-;)


っということで見てしまった人

おめでとうございます!!(´∀)




なぜかというと・・・




「見た人全員やるバトン」だからです。

必ずやってくださいね♪♪

かなり長いですよぉ~。。。

私もはるなさんのところで見ちゃいました(ノω・)

でわ私も早速やってみま~す( ゚∀゚)ノ



▽read more





2006⁄03⁄02 14:41 カテゴリー:バトン comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
