猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだ繋がらない(つω;)


20060228231513


まだ繋がらないので、今日も携帯から更新です。

今日は休みだったので家でのんびりと過ごしてました。
しかし花粉症がでて目が痒い(つω<)

ってなわけで目薬使ってます。

実家では同じものを父親が使ってます(ノ∀`)
花粉症は父親譲りなのです。
まったく似なくていいところを受け継いでしまったものです( ´Д`)=33

しっかりと薬を飲んで直したいものですね。。。

今日は外に出なかったので今は特に症状がでないのでいいですが
明日は出かけると思うのでしっかりと目薬を持っておかなければ(-∀-)ゞ

あぁ~つらい(っω`)

P.S.
明日はネットが繋がってると良いです。







2006⁄02⁄28 23:15 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ネットが・・・



繋がりません(´Д`;)

なぜでしょうか??
昨日まで普通に繋がってたのに(´・ω・)=33

繋がりしだい記事を書きますので
しばしお待ちくださいm(_ _)m







2006⁄02⁄27 23:42 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ふぁ~あぁ(つω`).。zZzZ





いやぁ~アパートに戻って参りましたよ。
さすがに疲れが溜まりましたねぇ。。。

キーボードを打つ手が
止まりかけ・・・て・・・。



∑(゚Д゚ )"ハッ!!


すいません。ホントに寝てました。。。

今日はもう寝ます(つω`).。oO○







2006⁄02⁄26 23:20 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








酒はいいねぇ(〃´▽`〃)


20060225223609


話の内容には関係ないのですが、
実家ネコが雨で濡れていた
のでタオルで拭いた後に
そのタオルを顔に乗せても無反応だった写真をどうぞ。

説明長っΣ(´Д`;)

・・・ってなわけで本題へσ(^◇^;)

今日は家族と一緒に近くの居酒屋へ行きました。
友達とはよく呑みに行くのですが
家族とは居酒屋で呑むのは初めてでした。
(ビアガーデンならありました。)

実は両親はあまり飲めないのですが
私と姉は結構呑みます(^∀^;)
特に父親は酒に弱くしかも眠くなるので
今回は運転手として行きました。

今日行った居酒屋は姉がオススメするところで
雰囲気もよくてお酒も料理も種類が多くて好きになりました(≧▽≦)

まぁ家族ということで友達と来る時と違って
ただご飯を食べに行った感じになりました(-∀-;)

でもやっぱりお酒はおいしい♪♪

呑んだのはビール、ファジーネーブル、グレープフルーツベースのカクテル(名前忘れた)、チャイナブルーを呑みました。

あんまり呑めなかったのは父親が満腹になって
帰りたそうだったからです┓(´-`)┏

今度は友達と行ってもっと呑みたいと思います(^∀^)♪♪







2006⁄02⁄25 22:36 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








思ったよりも。


20060224195712


「NUDA」買ってみた。

飲んだ・・・

思ったより苦かった。

たぶんまた買う♪

ってなわけで関係ない話から入ってみました(-∀- )

今日は初めての会社説明会でした。
そして初めての試験と面接も。

まず一言・・・

「長いΣ(´Д`;)」

1時に会社説明が始まって3時頃まで。
それから筆記試験・適性検査・面接が
7時過ぎまでありました・・・。

今帰路に着いたところで、もうヘト×2です( -Д-)=33

最初は緊張感もあり「ビシッ!」としてたのですが
筆記試験が始まって1時間くらいから疲れ始めて
少し気が抜けました。

適性検査が終わる頃に

「もうこの状態じゃ面接はないかもなぁ・・・」

と思っていると職員の人が来て

「では順番に面接をやります。」

「うそぉ~Σ(>Д<;)こんな疲れた状態でやるのはキツい!!」

と感じずにはいられませんでした。

それでも面接では再び緊張してしまいました(-ω-;)

これからこんなことが何回もあるのだから大変です・・・。

P.S.
手応えはというとですね。

ハッキリいいます・・・

わかりませんΣ(ノ∀<)
(↑これは「モノマネ選手権」で織田裕二マネをした人のパクリです。)

ホントどうなるか分からないです。。。







2006⁄02⁄24 19:57 カテゴリー:モブログ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








力尽きた・・・。


20060224000520


また実家に帰って参りました。
アパートから実家まで走ったらガソリンがエンプティになりました。
私の体力もエンプティになり力尽きました・・・(´Д`)=33

昼は学校でそのまま実家へ。
そして休憩せずに到着しました。

ってなわけで疲れたのでまた明日☆ミ






2006⁄02⁄23 23:55 カテゴリー:モブログ comment(1) trackback(0)
▲pagetop








はぁぁ講義・・・。




世間の大学生の大半が春休みだというのに・・・。

なぜ私達は


集 中 講 義


なんてものがあるのでしょう・・・ヽ(#`皿´)ノ

なぜだぁぁぁ!!
こらぁぁぁ!!
どうなってんだ学校???!!!
えぇぇ?休みをやれってんだよ!!!
就活が忙しいってのにやってらんねぇ!!
ホントいいかげんにしろぉ
ヽ(`Д´)ノ=∃。



ふぅぅぅ落ち着きましたぁ。。。
いやぁたまらないですよ、ホント。
今日はその1日目・・・しかも時間割フル!!

でも仕方が無いからしっかりと受けました。


▽read more





2006⁄02⁄22 23:17 カテゴリー:学校 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








花粉症が出だした(っω<)



ヤバイ!!ヤバイです!!!

鼻がかなりむずむずします(っω<)
鼻水とクシャミがかなり出るようになりました。


ついにこの辛い症状が出だしました

花粉症です。

ここ数年毎年のようにこの症状がでるようになりました(´ω`;)

高校の時まではそうでもなかったのですが、
大学に入って環境が変わってから
毎年のように症状が出るように・・・。

初めは
「何だか目が痒いなぁ(つД<)ゴシゴシ
ぐらいしか症状が無く。
そのうち鼻がムズムズするようになり、
さらに目の痒みもひどくなりました(-ω-;)

初めて花粉症になった年は
まだ車が無く原チャで行動を良くしていて、
ある日いつも通り走っていると、
目が異常に痒くなりこすっていました。
すると




▽read more





2006⁄02⁄21 23:54 カテゴリー:日記 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








どういうことじゃぁ(#`Д´)ノ


今某ファミレスに来ているのですが
ご飯を食べた後にデザートを食べようと思い

「フルーツあんみつ(^∀^ )」

と頼むと普通に注文が通って
しばらくすると・・・

「すいませんフルーツがなくてお出し出来ません」

「え?」

と思ってしまいました。

なぜ、なぜないんだぁぁぁぁ!!!

まったく(`Д´#)デザート食べたかったのに~!!

しかも周りの友達の頼んだものもできず
メニューの半分以上出来ませんでした。

ちゃんと調べておいてほしいものですね( ´-`)=33







2006⁄02⁄20 23:57 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








5日ぶり。




実家からアパートへ戻ってまいりました。

しかも今回は実家を出てから
30分ほど行ったところで

「携帯がないぃぃぃ∑(@Д@;)」

携帯を実家に忘れてしまい
いつもより1時間多く走りました(-ω-;)

朝9時に一度実家を出て
どこにも寄らずにまっすぐアパートに向かったのに
アパートに着いたのが夕方の4時半でした・・・。
つまり
7時間半走り続けていました。

まぁ原因は恐らく昨日呑んだせいですね(-∀-;)

久しぶりのお酒が美味しくて
ついつい呑みまくってしまいました(´∀`)

しかも同級生と呑んでいて
話が盛り上がりまくって楽しみました。
久しぶりに気分爽快になりました。

次はいつ呑めるのか・・・楽しみです(p>∀<)q p(>∀<)o







2006⁄02⁄19 22:59 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








小春日和(o´∀`o)


20060218104514


久々に午前中の更新です(^ω^o)

今日はおばちゃんの家に来ているのですが、
外に出てみると梅の花がきれいに咲いていました。

車で走っているとどこの梅の木もきれいに花が咲いているのをみて

「もう春になったんだなぁ(´ω`o)」

としみじみ感じました。。。

今日も気温は低いものの、天気は快晴で
日差しも柔らかく暖かいです。。。

もうすぐ春がやってきて暖かいので季節がきます。
あとは花粉さえなければいいのですが・・・(-∀-;)

実家に帰るときには桜も咲いているところもあったりと
春はもうそこまで・・・というより来てるのだろうと思います(^ω^ )♪







2006⁄02⁄18 10:45 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








職安って・・・。



今日は就活の為に職業安定所、通称「職安」へ行ってみました。

なんだか私と同じくらいか少し下くらいの人がいるかと思えば
おばちゃんやおっちゃん達がたくさんいました。

とりあえず入ってみると、パソコンで求人を探している人たちが・・・。
私も早速してみようと思い空いているところへ。

タッチパネルの画面をいじっていると、
隣りに来た職員らしきお姉さんから

「就職活動初めてですか?」

と聞かれたので、
なぜか初めてと思われたくなかった私は、

「まぁ~えっと~大学での就活の一環で(意味不明)」

と答えると、

「あの~受付でこの番号札を取ってから利用してくださいね」

と優しく注意されてしまいました。

「(知らなかったぁ~(-Д-;))・・・あっはいっ!すいません(^ω^;)」

と謝りました。
初めてだった私はそんな事知らなくて少し恥ずかしい思いをしました。

2、3項目調べたあと、番号札を返す為にお姉さんと再会。

「ありがとうございました(^∀^;)」

と言って逃げるように職安を出て行きました。
次行く時はしっかりと確認してから利用したいと思います(-∀-;)ゞ







2006⁄02⁄17 23:33 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








鼻タレ小僧。


20060216231827


風邪の後遺症で鼻づまりがヒドいです(っω`)ズズッ
ってなわけで鼻炎の薬に変更しました。

昔から風邪をひくと鼻水が出る私はいわゆる「鼻タレ小僧」でした。

保育園の頃に親と保育士で「連絡帳」を書いていたらしく
その連絡帳の保育士が書いた文のなかに

「プルーくんは今日も鼻水がでてました。早く風邪が良くなるといいですね。」

と書いてありました。
しかも風邪をひいてから毎日のように書かれていました。

「恥ずかしながらいまだに治ってません」って
当時の先生に報告したいくらいです(;^ω^)ゞ

早く治さなければ次は花粉の季節になって
また鼻水・鼻づまりに悩まされてしまいます(-Д-;)







2006⁄02⁄16 23:18 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








疲れたぁ(-ω-;)


実家に帰って参りました(^∀^)ゞ
久しぶりに(とは言っても1ヶ月くらい)帰った地元は雨でした。
しかもドシャぶり(´・ω・)=33

まぁ暖かいのでまだ良いですが・・・。

っていうか急に暖かくなりましたねΣ(・Д・ )
少し蒸し暑いくらいでした。

昨日言ったとおり合同セミナーに参加したのですが、スーツは暑くて汗がでてました(-Д-;;)

実はセミナーに行くまでに迷ってしまいました(-ω-;)
隣りの県なので土地感が無く(多少は有りましたが)かなり迷って

「あっれぇ~こっちじゃないのかぁ~?」

としばらくさまよい続けました。

コンビニに入り聞いてみると、どうやら逆方向。
しかも店員さんもよく分かっておらず、地図にも載ってなかったのです。

たまたま来ていたアイスを配達していたおじさんが
20分くらい地図を見ながら丁寧に教えてくれました。

教えられたとおり行ってみてなんとか到着できました。(おじさんありがとう!)

ってなわけで運転疲れしました。

今日は久しぶりの実家でゆっくり寝ようと思います(^ω^)

また風邪悪化しなきゃいいけど・・・。







2006⁄02⁄15 23:57 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ふ・ふ・ふっかぁぁつぅぅ・・・!?





だいぶ良くなりましたぁ~~o(>∀<)o
(完全復活ではないですが・・・)

病気なんてポイッっと(-∀-)ノ⌒゜=33 ← 風邪?

あんなタチの悪い風邪久々でした(-Д-;)
まぁ今もまだ咳・鼻水が止まらず
ティッシュが手放せない状態です(っω`)つ□

でももうダルさも抜けいつものテンションに・・・。
とは行きませんが、昨日までとは違いますね(^ω^)ゞ

ってなわけでもう風邪にはならないように気をつけます。



▽read more





2006⁄02⁄14 23:27 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








テスト勉強中!!




明日は今期最後のテストです。

しかも2科目・・・。

コレが終れば今期はテスト終了ヽ(´∇`)ノ

あとは課題が2つほど・・・(-ω-;)

風邪の体を直しながら頑張って勉強しています。

明日はしっかりと更新できそうです(^∀^)v

久しぶりにいい記事を書きます!

でわでわ皆さん明日。






2006⁄02⁄13 23:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日もすいません。



体調が回復しません(つω;)

のどの痛みが和らいだと思ったら、
頭痛と咳に悩まされています。

明日は月曜なので病院へ行こうと思います。

早く元のブログに戻したいです!!(;n;)

皆さんどうか温かい目で見てくださいね。

頑張って風邪治して復活しますんで!!

明日こそ・・・頑張ります!!








2006⁄02⁄12 23:32 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








早退した・・・。




どうも体調が良くなりません。
なぜだか引きずっています。

とりあえず今日も学校に行きました。
しかし、ずっと調子が悪く、
鼻水と咳が止まらず早退しました。

早く治って欲しいと心から願います。

ってなわけで今日も短いですがこれで。。。

最近いい記事かいてないな(´Д`)=33







2006⁄02⁄11 23:57 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








風邪長引きそう・・・。




まだ本調子ではないですが、
今日は少し体調が良いので、
パソコンから更新いたします( ^∀^)o _/


今回の風邪はとにかく


のどがイタイ!!( *Д*)=33ゴホッゴホッ


もともとノドや鼻などの器官が弱く、
風邪の初症状はかならず鼻の痛みからです。


早く治さなければ・・・。
課題が終らないうちには寝込むわけには行きません!!
自分の体なので限界ではない事は分かるので
頑張るぞ!!ファイト!!!!




▽read more





2006⁄02⁄10 23:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








悪化(´Д`)



風邪が悪化しました。
少し熱も出ているようで体がダルいです(-Д-;)

皆さん風邪には本当に気をつけてくださいね。

今日は大人しく寝たいと思います。
すいませんが今日はこれで(;-ω-)ノシ







2006⁄02⁄09 22:42 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








のど痛い・・・。



また風邪ひきました(-ω-;)
どうやら休み無しが悪いようです。
あと気温差が激しい事が原因かと・・・。


熱は無いのですが鼻水とのどの痛みが(っω`)ズズッ


昨日乗ったバスが中は暑かったのですが、
外に出た瞬間に寒くなってしまうくらい寒く、
その温度差で少々体調が悪くなってしまっていました。


とりあえず熱が無いので、
学校も行き、授業も普通に受けました。
もちろん明日も行きます(`・∀・´)
行かないと課題が終らないので(-Д-;)


ってなわけで大事をとって今日はこれ飲んで寝ます。

パブロン



早めのパブロン♪








2006⁄02⁄08 23:48 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








あのキャラに出会う。



今日は県外で
「合同企業セミナー」がありました。

就活真っ最中の私達は
皆で参加する事に。。。


朝8時に集合し、
学校のバスで2時間半ほど乗り、
そして到着しました。


会場に入ると
合同企業セミナー


「広~い!!∑(゚O゚ )」


私達のように就活中の学生でいっぱいでした。



▽read more





2006⁄02⁄07 22:59 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








HYいい!



もうすぐHYの新アルバムの予約開始です。
今からワクワクしています♪♪


ところで昨日HYのサイトを見ていると


『新曲「モノクロ」初 ON AIR』のNEWSが、
私は「終っちゃってるかも」と思いながら
そこに書かれたものを読んでいると、

「え~と2月5日かぁ・・・今日じゃん!!

と驚きON AIR時間も1時からで、
でも「スペースシャワーTV」でした。
とりあえずまだ午前中にだったので即友達に電話し、

「今日のスペシャでHYの新曲流れるから撮って!」

と頼むとすんなりOKが!(サンキューE君o(>ω
そして録画してもらいました。



▽read more





2006⁄02⁄06 23:28 カテゴリー:音楽 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








近いのかな・・・春?



昨日は寒くてたまりませんでしたが
今日は

快晴!!( ´∀`)

快晴!!


気持ち良いくらい晴れていましたし、
しかも風も冷たくなくポカポカ陽気でした。

昨日は雪まで降ってすごく寒かったのに
今日は日中は暖かかった(o^ω^)

こんな天気が続けば良いのに・・・。
と感じずにはいられませんでした。


道を歩いていると
春の兆しを感じるものがありました。


それは、



▽read more





2006⁄02⁄05 20:15 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








寒々な日。



朝目覚めてあまりに寒かったので、
寝ぼけた感じでカーテンから外を見ると、
その時は特にいつもと変わりなく
同じ景色が見えていました。


まだ時間もあって眠かったので
思わず時間ギリギリまで寝ていました。


そしてきっちりと目を覚まして、
着替えをする前に準備をして、
出かけるためにカーテンを開けると




雪ぃ!!


雪





▽read more





2006⁄02⁄04 23:49 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








学内合同企業セミナー




今日学校で就職のための
「学内企業セミナー」が行われました。


「学内企業セミナー」とは
簡単に言うと企業の人が学校に来て、
各ブースごとに分かれて、
生徒が興味のあるところへ行き、
その企業について話を聞くことです。


就活をするなかでやった事がある人もいると思います。

前々からこのセミナーの事で
いろいろな準備を学校側としてきて、
いざ今日の企業セミナーがあるというときに
私の確認不足から
ある事件が起こってしまいました(^∀^;)



▽read more





2006⁄02⁄03 23:49 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








一段落(;-o-)=33



今日は課題が一段落したので
割とゆっくりと過ごせました。


まだ来週中に終らせないといけない課題が
あと2つ程あるのでまだまだ忙しいです(-∀-;)

この2つがまた大変なものなので
頑張って終らせようと思います(`・ω・´)


今日は昨日やっていた課題の発表でした。
昨日まで一生懸命やった成果を出せるように
自分の言葉を信じてやりました。

課題の内容はいわゆる「プレゼンテーション」です。
昨日までグループの皆で調べたことを
パワーポイントにまとめ、
そして発表の練習も少しやりました。


そしていざ授業で発表です!!

プレゼンテーションですから
売り込むように話しをする私。。。

終盤グダグダな感じが少しありましたが
何とか最後までやり通す事ができました(;-o-)=33

そして他のグループの発表も終わり
生徒全員で全グループの評価をする事に
他のグループも素晴らしい発表だったと
感心して私も評価しました。

全員の集計をした結果・・・



▽read more





2006⁄02⁄02 23:34 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








雨ですねぇ(´Д`)=33


今日も課題に終われています(-∀-;)
今日の発表はうまくいきました(^ω^ )♪
明日はまた発表しなくてはならないので今、奮闘中です(`・ω・´)

っていうか雨ですね・・・。

また洗濯物が乾かないです(-ω-)
青空の下に堂々と干したいのに!!

早く暖かく気持ち良い、洗濯日和な天気になればいいのに・・・。

明日は晴れてほしいものです!

でわまた課題に戻るのでこれで(;^∀^)ノシ







2006⁄02⁄01 23:24 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
