猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








課題に追われてるぅ~=(;゚Д゚)(゚Д゚;)=




もう大変だぁ(;゚Д゚)

課題が山積みです!!

明日授業で発表する課題を今日提出するような状態です。


今、あさって授業で発表するものの課題に取り組んでいる最中です。


明日は映像の課題の撮影で、昼から夜までかかります。


明日の撮影の合間に、サウンドの課題にも取り組みます。


もう課題漬けです!!!


まだ今取り組んでいる課題が終らないので、
今日はこれで(;゚Д゚)ノシ







2006⁄01⁄31 23:49 カテゴリー:学校 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








また寒くなるらしい・・・。


最近は少しずつ暖かくなってきましたね。


しかし、


また寒くなるらしいです!!

友人との会話で

友「金曜あたりまた寒くなるらしいよ!」

私「マジで!!∑(゚Д゚ )」

友「最低気温が-3℃だって!」

私「はぁ(゚Д゚ )!!木曜サッカーだよ・・・OTL」

私は木曜の夜にサッカーがあって
寒さにやられると思うと・・・
今から凹みます。。。

自分の目で確かめるために
昨日の夜テレビで天気予報を見てみると

予報士「火曜から木曜は真冬日に戻るでしょう。」

と言っていたので

私「あぁやっぱ寒くなるのか」

と思っていると・・・その後に



▽read more





2006⁄01⁄30 23:40 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








こういう事ってあるよね?


夜ご飯(カレー)食べた後にいつものように
洗い物をしていると、
鍋に付いたカレーを落とすのに必死になっていました o(・ω・;;)

「ふぅ・・・何とか落としたなぁ」

苦戦したカレーを洗い終わり、
そして他の皿なども全て洗い終わり、
泡でいっぱいになったものを流し、
そのあとに排水溝を掃除するために
洗浄剤を流したときにあるものが目に付きました。

目に付いたものは流し場のほうでした。


▽read more





2006⁄01⁄29 23:31 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








明日も学校_| ̄|○


今、サッカーから帰りお風呂に入りました。
いやぁ~汗を流した後のお風呂って最高!!




・・・って言ってる場合じゃないんです!!!


しばらくの間休みなしってどういうことですか?!

明日も来週も再来週もずっと学校です・・・OTL

3連休のあと、3週間休みなしです。
しかも試験や課題や就活だらけの生活です。
まぁ明日は友達もみんな学校なのでいいですが、
ずっと休みが無いのは辛すぎます(つД;)

春休みが待ち遠しい・・・( -ω-)+

すいませんが、今日はサッカーと学校で疲れたのでコレで(;^ω^)ノシ








2006⁄01⁄28 23:57 カテゴリー:日記 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








ちっちゃいけど・・・



今日の午前中に1時間目の授業を終えて、
課題をメールで提出しようとしていた時に
友達が思い出したように

「あっそうだ!!」

と言って何やらかばんから取り出しました。

「これプルーにあげる♪」

と差し出されたものを見て

「うわぁ~懐かしいぃ~(´・∀・)」

そう言ってしまいました。
その差し出されてたものとは、



▽read more





2006⁄01⁄27 23:36 カテゴリー:学校 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








寝不足??



何だか最近非常に眠いです・・・(つω-)。o゚
授業中も何だかうつらうつらしてしまいます。

(-ω-)…""(_ _)""カクンッ∑(・ω・)ハッ

見たいな感じになってしまいます(-∀-;)
授業がつまらないビデオだったときにはヤバかったですね。
ってか寝てました(^ω^;)

なんでこんな風になってしまったのか考えていました。

「う~んいつからだろう・・・」

しばらく考えて答えが浮かびました。

私が寝不足気味になってしまったのは、

▽read more





2006⁄01⁄26 23:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








手作り湯たんぽ。




寒い日が続いてますねぇ。。。
今日も外は風邪も空気も冷たくて寒いです(((-Д-)))
最近は布団に入ってからが暖まりにくくて
なかなか眠れなくなってしまいます。

布団が冷たいとなんだか体まで冷たくなって、
余計に寒く感じてしまいます・・・。

そんなときに湯たんぽはいいですよねぇ♪
でも、あんまり家に湯たんぽ持っている人いないし、
買うお金ももったいないし、カイロじゃちょっと。


そんなときには家にあるもので作ってみましょう(^O^)/
家の中で湯たんぽの代わりになりそうなもの
それはこれです!!


▽read more





2006⁄01⁄25 23:52 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ファミレスの魔力


20060124234319


今友達と近くのファミレスに来てます(^∀^ )♪

ファミレスは私にとってしゃべるための場所になってます(^ω^;)

前にも言った事がありますが、最長9時間いたこともあります。
しかもずっと喋りっぱなしでした♪♪
もう1、2時間は当たり前ですね(ノ∀-)

今日は明日の朝がゆっくりなので、ついつい誘いに乗ってしまって来ました。

なぜか分かりませんがファミレスでは話題が尽きません。
居酒屋とかは「途中で切り上げようか」って気になりますが、ファミレスはしばらくはそれがないですね。

もしかしたらそれはファミレスのもつ魔力なのかも・・・なんて(^ω^)







2006⁄01⁄24 23:43 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








映らなくなってる・・・。





な、なにぃぃぃぃ∑( ´゚Д゚)


夢ですかコレは・・・。


テレビが、テレビが一局映らないぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

なぜだぁ~コレじゃあ見れない番組が増える(-Д-;)


私のところは地方ローカル局が3局しかなく、
一つのチャンネルで二つの局を補っています。
隣の県から一つチャンネルを得ていたので
見れない番組をそこで見ていたのです。
それなのに今日ご飯を食べているときに
テレビをつけると画面に

「周波数変更ののためチャンネルが変わりました。
 テレビのチャンネル変更が必要です」


と書かれていました。

私は「じゃあ変えてみよう」と思い変更作業をすることに




▽read more





2006⁄01⁄23 23:02 カテゴリー:テレビ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ノリで来ちゃった(^ω^ )♪


20060122232126


今日は3連休の最後の日でした。
昨日帰りが遅かった(午前様♪)ので昼前まで熟睡でした。

目が覚めたら久々にすごくいい天気で、

「これは洗濯するしかない(`・∀・´)」

と思い即洗濯。

そして昼ご飯を優雅(?)に食べ、ゆっくりと過ごしました♪

夜は友達とご飯を食べに行く約束があったので行きました。
お腹いっぱいになりそろそろ出ようとした時に友人が

友「これからどこ行く?」

私「えっ?これから(@Д@;)」

帰るつもりだったので少し驚きましたがノリでカラオケに行く事に・・・。

で、今カラオケから更新してます(-∀- )

とりあえず適当な曲を歌っています。

一人だけ携帯をずっと触ってるのも何なんでこれで(^ω^)ゞ







2006⁄01⁄22 23:21 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ボーリング♪


20060121235718


はい~3連休2日目です♪
今日はボーリングに行ってきました♪♪

今ファミレスから更新中です(^ω^ )♪♪

前々から行こうと言っていたのですが
授業やサッカーでなかなか行けなかったので(-∀-;)

久しぶりに行ったので最初はなかなかでした(´Д`;)

しかしストライクを出した後から良くなってなんとか100越えでした(・∀・)

2ゲーム目をしていると・・・
一投目をなげ6ピン倒れた後にボールを持ち前を見ると、
なんと1ピンも倒れていないΣ(@Д@)

どうやら機械のミスでそうなったらしく、もう一回投げ直しました。

7ピン倒しましたけどね(^∀^o)♪

また行きたいですなぁ~♪♪

・・・あ~指痛い(-Д-;)







2006⁄01⁄21 23:57 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








HY新アルバム♪♪♪



ついに!

ついに!

ついに!

ついに出ますぅ!!!

待ちに待ってました


HY4thアルバム


今回のタイトルは『Confidence』だそうです。
発売は4月12日だそうです♪♪
予約が2月10日からだそうなので予約しなければ!!

詳細はこちら







2006⁄01⁄20 22:59 カテゴリー:音楽 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








休日らしい休日。



今日は久々に何もない休日でした。
なんだか時間もゆっくり過ごせた気がします。

「なんで休日?」と思う人がいると思うので説明しますと、
明日は「大学入試センター試験」の日です。
ということでうちの学校も準備で大学内に入れないというわけです。

心から
「受験生達よ頑張れ!!そして休日をありがとう(こっちが本心)」
と思います。

私もセンター試験を経験した一人です。
あれはもう大変でしたよ(-ω-;)
毎日塾で日が変わるまで勉強し、
土曜・日曜・休日・年末・正月・・・全て勉強!!
あんなに勉強したのは奇跡ですね。
センターが終ってすぐにインフルエンザになりましたし(^∀^;)
あれからもう3年です・・・早いですねぇ。。。

もう一度しっかりと
「受験生達よ頑張れ!!」



・・・・・・・。



あっ忘れてました∑( ゚Д゚)
久々に休日らしい休日をどうすごしたかというと・・・



▽read more





2006⁄01⁄20 22:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








先程帰宅(現在23:24)



あぁ疲れた( -Д-)=333

っといきなり失礼いたしました(_ _)ペコリ
実は先程学校からアパートのほうに戻ってきたので(-ω-;)

今日は学校で受けているサウンド系の授業が
あと2回ほどしかないというのに
課題がほとんど終っていないため
学校に残って課題を進めていました。

具体的に何をしたかというと・・・



▽read more





2006⁄01⁄19 23:46 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








VIVAバトン♪



いきなりですが・・・


本日もバトン行きま~す♪♪


今回はまひろさんから回ってきていました。

バトンのテーマは

「HNバトン」

です。

でわでわ、早速答えていきましょ~(^O^)/



▽read more





2006⁄01⁄18 23:57 カテゴリー:バトン comment(6) trackback(0)
▲pagetop








よしっバトンだぁ!


昨日の穴埋めをするために、
本日2回目の更新をします。

それではよぴさんからバトンが回ってきているので
それに答えていきたいと思います(^∀^)/

今回のバトンのテーマは

「愛のバトン」です。

色々と答えづら問いもあるそうですが・・・。
頑張って答えていきましょう。できる範囲で(^∀^;)

ということで早速。。。



▽read more





2006⁄01⁄17 23:49 カテゴリー:バトン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








久々にやったSFC。



昨日はすいませんでしたo(_ _)oペコリ
何とかテストのほうは勉強した成果は出せました(^ω^)v
昨日はあまりにも雑だったなぁと反省です(-ω-;)

今日はしっかりと書こうと思います(`・ω・´)
ってなわけで早速今日の事を・・・。
(何かフリがぐだぐだになった気が・・・。)

今日は学校でのテストが早く終わり、
いつもより早く帰ることができたので
友達の家に行きました。"""==(´゚ω゚)

すると友達の家にSFC(スーファミ)を発見∑(゚Д゚ )!!
本体を見るのは本当に久々でした。
どうやらやりたくなって友達から借りたそうです。

さっそくそこにあったソフトをやってみる事に
そのソフトとは・・・



▽read more





2006⁄01⁄17 23:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








テスト~(@o@;)


20060116235108


明日はテストがあります(´Д`)
単位を落とすわけにはいきません。
ということで今日はテスト勉強をしています。

短いですか今日はこれで・・・(-ω-;)

皆さんすいません。
明日またテストの手応えと共にしっかりと書きますので・・・(^∀^;)ゞ







2006⁄01⁄16 23:51 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








愛情?友情?


突然ですが、
皆さんは愛情友情どちらを重んじてますか?

私は・・・う~ん難しいです(-ω-;)

なぜこんな事を聞くのかをいうと
地元に帰ったとき友達と話をしました。

そのときにこんな事があったんです・・・。



▽read more





2006⁄01⁄15 22:00 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








バグズライフ


面白かったですねぇ~(^∀^ )


「バグズライフ」

バグズライフ



皆さん見ましたかぁ??


「テレビでやるなら見よう」と何となく見ました。
やっぱりディズニーは面白い ( >∀<)b"♪♪
思わず見入ってしまいました( ゚ω゚)じー

どこが面白かったかというと・・・



▽read more





2006⁄01⁄14 23:11 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








12時間も。



冬休みが明けてとりあえず5日が過ぎました・・・。


すでにしんどい( ´Д`)=33

なんだか疲れがすでに溜まっています。
年のせいなのか、それともハードな生活なのか。
とりあえず疲れています。。。

昨日のサッカーによる筋肉痛と、
毎日朝が早く夜遅いという生活で体がイタイです(-ω-;)

今日も朝9時から夜9時まで12時間ずっと学校でした。
もう最後の方は眠くて眠くて・・・(つω-)ゴシゴシ

明日も土曜だというのに授業がフルに入っています。
まぁ来週には三連休があるのでそれまでは頑張ろうと思います(`・ω・´)

まぁ今日はもう寝るとします。。。







2006⁄01⁄13 23:43 カテゴリー:学校 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








初蹴り。



今日は今年初めてのサッカーでした。
いやぁ~久々のサッカーは楽しかったです(^ω^ )♪

でも久々だっただけに疲れましたね。。。
体力の衰えをしみじみ感じました・・・_| ̄|○

というわけで今日の「初蹴り」
どんな感じだったかを追記に。。。

疲れているので短めで・・・。



▽read more





2006⁄01⁄12 23:52 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








母さんおめでとう(^∀^*)




今日は実家にいる母の誕生日でした。
年はというと・・・55歳です(-∀-;)
母さんゴメン(ノ∀-)ぺちっ
私は実家にいないため何もできなかったのですが、
「おめでとう」というために電話をかけました。
その電話で聞いた話によると、姉2人は誕生日プレゼントとケーキをあげてたそうです。

上の姉はモンブラン風(?)のロールケーキ
下の姉は炊飯器(IHジャー)をプレゼントしたらしいです。。。

まぁこれからも元気で明るく過ごして
いつまでも長生きして欲しいと思います(o^∇^)o♪♪

母さん誕生日おめでとう!!!



▽read more





2006⁄01⁄11 23:58 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








今年最初のバトン。。。


今日はしばらくネットの世界から遠ざかっていたので、
皆さんのブログを久々に見て回っていました。


長い間見に行けなくて皆さん本当にすみません(_ _;)ぺコリ

見ていたらYO-S☆さんからバトンを渡されているでわありませんか!!
YO-S☆さん本当にすいませんでした。

そんなわけで今日は早速「自己PRバトン」をやります(・∀・)ゞ

でわでわ追記に。。。



▽read more





2006⁄01⁄10 23:55 カテゴリー:バトン comment(2) trackback(0)
▲pagetop








パソコンへ帰還。



どうもぉぉぉ(^O^)/


皆さん色のついた私のブログ復活です。

これからまた色つき、写真多数のブログにしていきます(・∀<)b""

・・・・今日は実家から6時間の移動で疲れたのでこれで(^ω^;)

明日から頑張ります♪♪







2006⁄01⁄09 22:22 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








冬休みも終わり・・・



今日は今回の冬休みを実家ですごす最終日です(´Д`)=33

いつもよりも長かったのですが終わってみればやっぱり短かったです。
まぁでも疲れもだいぶ癒せたと思うので
また心機一転頑張っていきたいと思います"(^O^)/"

この休みが明けると就活も本格的に始まったり、
大学最後の年へ向けた準備も始まります。

また休みがしばらくはなくなると思いますが
頑張って乗り切って行こうと思います(`・ω・´)

今日は就活のためのリクルートスーツも買いに行きましたし、
一人暮らし再開のための生活用品も買いました(^∀^ )♪

さぁ明日は6時間かけて一人暮らしの地へ戻ります。
明日からはまたパソコンから更新したいと思うので皆さんよろしくお願いします(^∀^)>







2006⁄01⁄08 22:51 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








今日は七草。


20060107231248


早いもので1月も、もう一週間経ちましたね~。
1月7日ということで「七草粥」を食べました。
皆さんは食べましたか?

ちなみに私の家では今年はなぜか母親が七草を買い忘れていたので
他の野菜を7つ使って代用したものでした(^-^;)

私は七草粥の中に入れるもちが好きですね(^ω^)♪
皆さんの家でも入れますよね?
ウチだけだったらすみません(-ω-;)

あのもちの柔らかくてモチモチした食感が良いんですよね♪♪

ちなみに皆さんはこの七草粥の七草すべて知ってますか?
私は昔、母親から無意味に毎年のように教えられたので知っています。
七草は「せり、なずな、すずな、すずしろ、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ」です。

良かったら知らなかった人は覚えて見てくださいね。







2006⁄01⁄07 23:12 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








首がいたい(>Д<)



首の後ろの左側がなぜかこっています。
筋が張っている感じで痛いです(´Д`)=33

何日か前からこんな感じのため気になっています。
そのため少し体調が悪いです(-ω-;)

明日は整形外科に行って診察を受けたいと思います。

今日は短くなってしまいました。
明日はもう少し書きたいと思います。







2006⁄01⁄06 23:54 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








シースー(´∀`)ノ


20060105223610


今日は家族で寿司しを食べに行きました(>∀<)ノ
とは言っても回転寿司ですが(*^ω^*)

なぜ今日寿司を食べに行ったのかと言うと、昨日日の事です・・・

私の父親がパチンコに行って勝ったらしく、上機嫌で帰って来たのです。
父親は上機嫌でしたが母親は不機嫌でした。
まぁ理由は母親が父親のパチンコを嫌っているからなんですが・・・

そして勝った父はお金を母に渡し、許してもらってました(^ω^;)

そして母親が「これで寿司でも食べに行こう」と言ったので食べに行きました。

そこの寿司屋は回転寿司のわりには味も良く、ネタも新鮮でおいしいのです♪♪
しかし今日は昼に食べたカレーでお腹がふくれていたため、あまり食べられませんでした(´Д`;)ゝ
でもやっぱりおいしかったですね(^∀^)♪♪

ちなみに写真は一緒に行けなかった姉への特上寿司です。。。







2006⁄01⁄05 22:36 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








古畑第2夜 イチロー編


20060104230921


今日は「古畑任三郎(第2夜フェアな殺人者)」でしたねぇ、面白かったです(^ω^ )♪♪
昨日の方は飲み会だったので、ビデオに録画しているので明日にでも見ようと思ってます。

ところで今日のを見た私の周りの人は全員、

「なんでイチロー出てるんだろ??」

と言っています。
私は「ブッキング(出演交渉)したからでしょ(-∀-;)」と言ってつっこんでますが。
でもやっぱりすごいことだとは思いますね(^ω^ )
やっぱり出ると聞いた人はほとんどの人が驚いたと思います。
もちろん私もその一人です、ハイ(^∀^ )

やっぱり古畑は面白いっ♪♪
犯人との駆け引きが手に汗握ると思えば、ボケ連発の笑える掛け合いなどが最高ですヽ(>>∀<<)ノ

今回もイチローとの駆け引きも実によくできていて面白かったです(^ω^)
しかも今まで毎回ちょい役だった向島さんが話のメインになっていた事もかなり良かったですね♪

明日で終わってしまうのはとても残念です(´Д`)=33
明日も面白く松嶋菜々子との駆け引きを見たいと思います。







2006⁄01⁄04 23:09 カテゴリー:テレビ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2006 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
