猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年もあと1ヶ月




早いもので11月ももう終わりですね。
今年も残るところ12月だけとなってしまいました。
寒さも厳しくなってきましたね(((-Д-)))寒っ
今日もサッカーだったのですが・・・



ボールが痛いっつーの ( >Д<)ノ


私はキーパーをやってますが、
シュートが太ももなどに当たったときは
もう叫ぶくらい痛いです (つД;)
この季節はホントにきつい・・・。


ところでもうすぐクリスマスです。
前に紹介したのですが
私の学校はクリスマスに向けて
ツリーやスノーアートなどがされています。
現在はこんな物もあります。
巨大ツリー(電飾のみ)

画像が悪いのですが、5メートルはあるかという
巨大なツリーです・・・しかも電飾のみ(-ω-;)


でも今日発見したものあんまりです・・・
いくらなんでもこれは・・・



▽read more





2005⁄11⁄30 23:30 カテゴリー:学校 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












昨日は久々にある夢を見ました。
結構多く見る夢です。


その内容は・・・


好きな人の夢(//▽//)テレッ


です。


ここからは、少し恥ずかしいので追記に。



▽read more





2005⁄11⁄29 23:21 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








いいなぁ~・・・。



授業が無いのでパソコンをいじっていると
地元の同級生↓
友人K
からメールが来ました。その内容は、


「来春から○○市の消防局で採用された、
 だから教育実習いけない・・・。」


とのことでした。
私はすぐさま、


「おめでと~いいなぁもう決まって。」


と返信しました。
ものすごくうらやましいです。
祝福の気持ちと共に焦りも出てきました(-△-;)
就活もまだうまくいってない私に対して、
友達は決まってしまっているこの状況・・・。
ホントに焦りますね。

まぁ教育実習にいけないことは
前にある理由から行けないことは知っていて、
覚悟はできていたのですが・・・。
でもやっぱり来て欲しかったですね。


まぁとにかく喜ばしいことなので
「彼の未来へ明るい光あれ!!」
ってな感じ(?)で応援したいと思います。


私も就活頑張らねばと思います(`・ω・´)







2005⁄11⁄29 11:26 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








IQテストに影響されて




昨日のIQテストに影響されたので、
他のIQテストも受けてみたいと思い、
早速探してみてやってみると、



む、難しい~ (-ω-;)



なかなか難しいのを選んでしまったみたいで、
最初から最後までサッパリでした。
なんとか最後までやり遂げ、結果はというと

160点中87点でした(´゚ω゚)びみょ~
順位は世界人口の上位60%で平均的でしt。
ぴったりの職業は運転手・パン職人だそうです。
結局接客業をやったほうがいいのでしょうね。


興味がある人は
こちら→IQテスト
からどうぞ。。。


他にも面白い占いなどがあったので
追記に載せておきます。
興味のある方は診断方法も載せておくのでどうぞ。。。




▽read more





2005⁄11⁄28 22:19 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








適職IQテスト



今さっきまでテレ朝でやっていた


「テスト・ザ・ネイション」


皆さん見ました?
私は就活に悩んでいるので、適職が分かるらしいので
ちょうどいいと思って見ました。


問題を解いていき、結果が出ました。


まず左脳の後ろは11問、前は12問、
右脳の後ろは11問、前は14問正解でした。
そして記憶の問題はどちらも8問正解でした。

テストの結果私は
「左・右型」でした。
そして最後の「人か物か?」の質問は人のほうでした。

タイプは考古学者の吉村先生と同じでした。

そして適職は、




▽read more





2005⁄11⁄27 21:51 カテゴリー:テレビ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








おすすめマンガ その3


今日は久しぶりにおすすめマンガです。

3回目のおすすめマンガは



「SOULEATER」月刊少年ガンガンで好評連載中!
SOUL EATER

です。



このマンガは、
大久保篤さんの作品で
魂を集め死神の武器を作るというマンガです。



ストーリーは、
魔鎌:ソウル・イーター&鎌職人:マカ
武器職人:ブラック☆スター&魔暗器:椿
死神の息子:デス・ザ・キッド&二丁魔拳銃:トンプソン姉妹
の三組が主人公で、
それぞれが死神の武器であるデスサイズを作るため
人間の魂99個と魔女の魂1個を集めると言う話です。


このマンガは主人公が3組(ソウルとマカが主だけど)
というマンガで少し始まり方も変わっていて、
3組別々の話しから始まります。
始めは絵だけを見て買いましたが、
ストーリーも面白く展開もなかなか読めないです。
(まぁほとんどのマンガはそうだけど)


このマンガを買ってから作者の前作「B壱」も買った私。
その前作もなかなか面白いのですが、なんと打ち切り _| ̄|○


皆さんも興味が湧いたら是非読んでみてくださいね♪







2005⁄11⁄26 21:02 カテゴリー:マンガ comment(0) trackback(1)
▲pagetop








魔力にやられたぁ


部屋でゆっくりとお昼を過ごしていると・・・
"(-p-)"うとうとしてきました。

今日は良く晴れていて、部屋の中も少し暖かく過ごしやすいでした。
午前中授業で昼に部屋に帰ってきた私。
とりあえずテレビを見たり、マンガを見たりと・・・。

そして部屋でざこ寝モード ( ´O)ほわぁ~
何か羽織るのも面倒だったのでそのまま寝てしまったのです。


しばらくすると・・・・



▽read more





2005⁄11⁄25 22:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








後輩君ごめん。



今日はサッカーの日でした。
いつもの砂のグラウンドとは違って、今日はでした。
芝のグラウンドは楽しいのでテンションが上がりました( ´∀`)ノ

いつものように後輩君たちを迎えに行きいざグラウンドへ。
少し早く着いたので先輩達が来るのを待っていました・・・




▽read more





2005⁄11⁄24 23:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








no Music no Life.


音楽っていうものは欠かせないものだなぁとふと思いました。
気づけば口ずさんでいたり、車の中や部屋の中など様々な場所で聞いてるし、無ければ耐えられません。

私はいつでも音楽を聞いて生きてきました。
小さい頃から歌うこと、音楽を聴くことが好きで今でもそれは変わりません ( -ω-)♪


今日は私が今まで聞いてきた中で
好きな曲いつくかを紹介していきたいと思います。



▽read more





2005⁄11⁄23 18:22 カテゴリー:音楽 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








授業中ですが何か?


ヒマです。

ヒマすぎます。

毎週この時間は3時間連続の講義があるんですが
ぶっちゃけヒマです ( -ω-)...。


毎回話しを聞くだけで、
進みもビミョ~に悪いんですよ。


「あまりに暇だからブログ書いちゃお~」
ってな感じで書いています。
こんなんじゃダメだ俺 _| ̄|○

教職の授業を受けている私としては、
こんなに生徒が退屈する授業はナンセンスです ( -Д-)=3

やっぱり先生が生徒が飽きない授業を考えるべきだと思っています。
(って聞いてない生徒代表の俺が言ってる)

ってなわけでこんなことを言いつつ
ノートだけはしっかりととっている私。( ゚∀゚)
今は書くことすらないのでまぁこんなことしてますが・・・。


さぁ後3時間半・・・・がんばろ。 _| ̄|○


あれ?こんなことしてる間に何か進んでる(-ω-;)







2005⁄11⁄22 14:19 カテゴリー:学校 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








母ちゃんありがとう


ピンポーン。(インターホン)

宅配屋さん「荷物で~す。」


今日は実家から宅配便が届きました。
宅配便←これ


これは数日前のことです・・・



▽read more





2005⁄11⁄21 21:23 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








この時期にはやっぱり。




今日も寒い日でした。
そんな日は暖かいものが食べたくなりますよね。


何日か前に友達が学校の食堂でうどんを食べていました。
そのうどんが美味しそうに見えてしまった私は、


「今度の日曜にうどん食いに行こうよ!」


と半ば強引に誘いそして今日うどん屋に行ってきました。

お昼にはお茶漬け味噌汁しか食べてない私。
5時ぐらいからうどんのことで頭がいっぱいでした。
そして友達に連絡をしていざうどんへ行きました。
うどん屋に到着し店内を見ると、


混んでる (´д`;)


この時期とご飯時ということもあり店内は人でいっぱいでした。
なんとかカウンター座れました。
早速メニューを広げると
「きつねうどん」「肉うどん」「ごぼう天うどん」・・・
私はどれにしよう( ゚p゚)ヘ
と腹を空かせながら選び、

よ~しこれに決めた( ゚∀゚)ヽ

そして待つこと数分・・・
ついにうどんが来ました。
天丼&田舎うどん

これが私の頼んだ
『天丼と田舎うどん(ダブル)セット』です。
ちょっとコッテリしたのが食べたかった私は、
この味噌ベースのうどんに惹かれてしまいました。

すぐさま箸をつかみ食べ始めしばらく無言・・・


「あ~うまい~ ヽ(*´▽`*)ノ」


そして難なくこれを完食。
体も心も暖かく、お腹も満たされました。

やっぱり寒いときは温かいうどんに限りますね(^ω^)







2005⁄11⁄20 22:18 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








よく寝た。


今日は、久々に良く寝ました(^ω^)
学校もないし、サッカーの試合もない、
特に遊びの約束もしてないので昼前までぐっすりでした(・∀・)


ところで私はよくを見ます。
結構な回数みるうえに、内容も覚えていることが多いです。
しかも、少しの時間(4,5分)でも夢を見ます。


前にテレビで男の人は色の付いた夢を見ることが少ないって聞いたことがあるのですが、私はな夢を見ることが多いのです。(変なのかな?) (-ω-;)ゞ


ということでネタも無いことですし、今日は今まで私の見た夢の話でもしたいと思います。
暇な人はお付き合いください。



▽read more





2005⁄11⁄20 15:44 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








K-1ヤベぇ・・・



今年のK-1は凄かったですね ( ゚∀゚)ノ"フルフル

最初は判定が多くてあまり興奮しなかったのですが、
後半はマジで凄い試合ばっかでした。


まず一言言わせてください。


シュルト強ぇぇぇぇ(゚Д゚;)


あの強さは何ですか???
ヒザの威力がハンパじゃないです(-Α-;)
あんなの喰らったらと考えると・・・・(((-△-;;)))ガクガク


あのボンヤスキーが簡単に崩れていました。
その様子から威力が凄いのが分かります。
なんせボンヤスキーもヒザが武器なのですから・・・。


それにしても、どの試合も興奮しました。
K-1でこんなに興奮したのは久しぶりです。


まずバンナとアーツですが、この二人の試合は重さを感じます。
やはりベテランですね(^ω^)ウン
バンナは残念でしたが、まだ引退して欲しくないです。
二人の試合の凄さはアーツが骨折していたことからよく分かります。



次に、武蔵とカラエフの試合もスピードがあって良かった。
私はカラエフを初めてみましたが、
あの回し蹴りは凄いですね (つ゚∀゚)つ
次からは注目してみてみたいと思います。



そしてボンヤスキーとシュルトの試合シュルトの圧倒的強さを見せられました。
ボンヤスキーの3連覇にも期待していたのですが、
まぁ試合結果には満足しています ( ´∀`)ィィ



そして決勝。
シュルトの圧勝です。(同じ巨体でもチェ・ホンマンとは違う)
クラウベは何もできず。
そしてこのヒザ。
シュルトのヒザ

これはヤバイです (Α´Д`;)
このクラウベの失神ぶりからかなりのものだと思います。
クラウベダウン




いやぁ~熱くなりましたねぇ~!!
来年はどうなるか楽しみです。








2005⁄11⁄19 23:48 カテゴリー:テレビ comment(0) trackback(1)
▲pagetop








祝1000HIT!



皆さん
ありがとうございます。



私のブログもついに

1000hitしました。(^^)


1000・・・いい数字です(*´ω`*)
これも一重に皆さんが私のブログに足を運んでくれたおかげです。


1000踏んでくれた方
本当にありがと~!!



これからも頑張って更新していきたいと思っているので、
皆さんこれからもよろしくお願いします。









2005⁄11⁄19 18:11 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








もうすぐ。


こんばんはプルーです。
このブログを始めてもうすぐ1ヶ月になろうとしています。


様々な人が足を運んでくれているおかげで
もうすぐカウンターが



1000hit


になろうとしています。ヽ( ´∇`)ノヮ-ィ


ということで
もし1000を踏んでくれた方できればコメントをください。
(「1000踏みました~! by○○」みたいな感じで)

私が踏んだ場合はブログに載せたいと思います。

それでは、皆さんご協力よろしくお願いします。







2005⁄11⁄19 01:26 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








花男。



今日は毎週見ているドラマ「花より男子」の日です。
マンガ好きの私は、昔アニメでやっていた頃から花男が好きです。

そして今日もテレビをつけ花男を見ていました。

率直な感想から言わせてください。






演技に迫力ありすぎ!!




いつもはつくしのイジメなどはあるものの
何となくのほほんとした話しなのに、
今回は憎悪の部分が強すぎる話しでした。


現実にあんな感じになったらもはや犯罪です(´д`;)
人の恨みってのは怖すぎます。

桜子のあの仕打ちの後のつくしの心の広さに関心。
そして友情に乾杯(?)。

意外と早かった花沢類の帰国(2話ぶり)。
これからのドラマでの展開に期待してしまいます。







2005⁄11⁄18 23:00 カテゴリー:テレビ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








原チャで散歩。


今日は午後から授業が無く、
「暇だなぁ~」と考えながら
帰っている途中で何気なく空を見ると

「いい天気だぁ~」( ´∀`)
と感じたので思わずパシャリ
秋晴れ

見てください!まさに秋晴れ♪

そして結局何も予定が無いので家に帰ることに・・・

帰っている途中に目に飛び込んできたものは
国道

この風景でした。

これはもう家でじっとはしていられないと思い直進しました。

そのまま家に帰らずに原チャに乗って散歩開始です。



▽read more





2005⁄11⁄18 16:13 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








大人って・・・。



今日は少々長くなるので、もし良かったら最後まで読んでください。


今日はサッカーのある日でした。
前に説明したことがあるかもしれませんが、
私は社会人サッカーチームに属しているのです。


いつものように後輩君たちを迎えに行き、
グランドに向かっている途中。
携帯がなるので出てみると先輩でした。


先「ごめんだけど、グランドの鍵を取ってきて~(関西訛り)」


私「分かりました。」


最近こんな役回りばっかり・・・(-ω-;)


そして鍵を預かっているコンビニへ行き、
そこで働いていたおばちゃんに、

私「すいません。グランドの鍵を借りたいのですが」


おば「え~と、貸し出しの証明書みせてください。」





私「えっ?(゚д゚ )」



そんなのは知らない私。
先輩に連絡を取ると、


先「ん~おばちゃんに紙持っている人が遅れるからって言って」と


ぶっちゃけ無責任すぎです



▽read more





2005⁄11⁄17 23:34 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








BLOG PET



「ブログペットがいつまでたっても喋らないな~」
と思っていました。

他の人のブログペットは設定してからすぐに喋り出し、
しかもペットがブログに書き込んだりもしていました。



「なぜだぁ~」 ( ´Д`)??



と思った私は、早速ブログペットの設定のところを見ました。
すると、


あれ?


http://http://・・・・ってなってる~ (℃゜)!!


そうです簡単な入力ミスでした。

そして設定も終わり・・・
自分のブログペットを恐る恐るクリック ((( ゚ロ゚)))ノ"ぷるぷる





「ご飯♪」





喋ったぁ~ ヽ(*´▽`*)ノポワァーン


ということで何とかブログペットを喋らすことができました。
みなさん是非クリックしてかわいがってあげてくださいね♪








2005⁄11⁄17 15:48 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








まだ早いんじゃない?


今日も一日寒い日でした。((( --)))さみぃー
寒い日が続いていますが、今日は息が白くなりました。


11月も中旬になってもうそろそろ寒さも厳しくなってきました。
11月が終わり・・・12月・・・そろそろあの季節です。




クリスマス



独り者の私には厳しい日です。 (-ω-)つ-ん



しかし、まだ1ヶ月以上もあるじゃないですか!!
なのに街などではもうクリスマスの気配があります。


私の学校の食堂もこの様です。


クリスマスツリー1

1メーターくらいのツリー。


クリスマスツリー2

クリスマスツリーミニ。

スノーアート

窓にかかれたスノーアート。



1週間前からこんな感じです。

早すぎます。

別に一人が悲しいから・・・・・・・という分けではありませんよ。



。・゚・(ノд`)・゚・。ウワァァァァン




本当は少し悲しいです。 (つд;)ぐすん
いい加減暖かいクリスマスを過ごしたいと思っています。


今年は無理だけど来年こそは ( -n-)ノ"プルプル
と意気込んでいます。


誰か私を救ってください。


みなさんはクリスマスを楽しく過ごしてくださいね。(^^)/







2005⁄11⁄16 22:05 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








秋?



最近妙に寒さを感じるようになってきました。
朝起きるときも寒くて目が覚めます。
そして、洗濯をしようと外に出ると



「寒っ!」((( -д-)))ガタガタ


晴れているのに寒いのです。

日が落ちるのも早く、5時を過ぎるともう暗い。
何だかもう冬です。


「秋はどこに行ったぁ~」と思う今日この頃。
しかも今年は赤とんぼを見なかった気もします。
みなさんは見ましたか?



肌も乾燥して少し痛みます。
風邪の人も増えてきているので、
皆さん寒さに気をつけてしっかりと体調を整えていきましょう。

でも秋を感じるものがありました。(ここまで言っといて?)

学校の帰り道にこんなものが、
柿

そうです。(暗いですが分かります?)

私の実家にも柿木があるのですが、秋になるとよく取っていました。
とても懐かしいです。(-v- )ウーン
やっぱりまだ秋だなぁ~と感じました。
今年の秋ももう少し、みなさん残り少ない秋を感じましょう。







2005⁄11⁄15 22:35 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








上を見ましょう。


今日はよく晴れた秋空でした。
皆さんはふと上を見上げることがありますか?

今日は私の好きなを皆さんに紹介したいと思います。


なぜ空が好きかというと、
空によって1日の気分が決まりませんか?

例えばカーテンを開けたときに
青空だったら気分がよくなりますが、
曇り空だったら少し気分が落ち込み、
雨が降っていれば気分を損うなどといった感じです。


まぁ雨が好きという人もいるでしょうから、
あまり私の考えばかりは押し付けられませんけどね(^.^;)

さて私が今まで撮ってきた空の写真をお見せしようと思います。



▽read more





2005⁄11⁄14 19:54 カテゴリー:日記 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








相変わらずおもしろい。



みなさ~ん、見ましたぁ見ました~?

TRICK -新作スペシャル-

面白かったですねぇ♪(^^)
ドラマも映画も面白かったし、やっぱり面白い。


山田や上田はもちろんですが、
やっぱり私が好きなのは




矢部刑事です!!



面白過ぎますぅ!

しかも、TRICK3では部下だった菊池が・・・
そして、新しい部下も登場!
これは次回作が期待できます。


私のブログでは、あまり多く語りません。
もし見ていない人が、ビデオを楽しみにしてると悪いので。
あとDVDも出るそうです。
しかも未公開場面が41分も!

見逃した~という人は是非DVDを見てみてくださいね。
面白いですよ~(^^)


いやぁ早く次回作が見たいです。
次は映画「TRICK ~劇場版2~」があるので楽しみにします。







2005⁄11⁄13 23:19 カテゴリー:テレビ comment(7) trackback(0)
▲pagetop








午後、まぁ充実。



午前中は充実していた私。
ブログを書いた後、早速昼ご飯。


昼飯♪

今日はこれでした。
フルーツグラノーラ、モコモコ、牛乳。
なんと簡単なメニューでしょう、これが「ザ・手抜き」です。


そして、ご飯を食べ終わり、少しゆっくりと過ごした後、外出。


と、その前に
階段を下りたところで、ネクタイ(猫)と遭遇しました。
今日は眠たかったらしく、大して相手をしてくれなかったです。

ネクタイ。

こんな感じです。
そっぽをむいて眠ろうとするばかりです。 (-Д-)チェッ。

そして車で外出し、友達と出かけました。
そして夜にファミレスで晩御飯を食べました。
(ファミレスなので写真は撮りませんでした。)


そして、帰宅しました。
最近寒くなってきたので、こたつを復活させました。
こたつ



やっぱり冬はこたつですなぁ~ ( ^ω^)


皆さん冬はこたつでぬくぬくと過ごしましょう!!
それでは今からトリックを見ます。
また感想を書き込みますねぇ~♪







2005⁄11⁄13 21:08 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








午前中、充実。


携帯の着メロ
「♪~♪~♪(ケツメの「そばにいて」)」

電話の相手はサッカーの監督です。 ゴシゴシ(つ_o)ノガチャ
「もしもし~おはようございます。(声枯)」

と目覚めはこんな感じでした。

電話の内容は大会の申し込み、しかも今日朝10時までに。
「何でこんなギリギリに・・・・。」 ヾ(-ω-;)ォィォィ...。
さすがに監督のほうも申し訳なさそうに
「お願いしますぅ~」と。
時計を見ると




8時40分!? (℃゜;)!!



おいっおいっ!ホントギリギリだよ!



早速PCを起動・・・そして9時40分ごろに登録完了。 ふぅ(-.-;)
飯も食わずにそんな感じの1日の始まり。


そして、朝ごはん。
簡単に、味噌汁とお茶漬け(梅)でした。


まだ10時過ぎなので、
「よしっ今日は充実させるぞっ!」と意気込みカーテンオープン!


曇り。

曇りです・・・ビミョ~。

・・・・気を取り直して洗濯。
BGMに倖田來未さんを聞きながら(ちなみにBEST ALBUMです♪)
洗濯。

「う~んっやっぱり洗濯はいいねぇ~」と気分爽快(曇りだけど・・・)。

「よしっ掃除しよう!」と掃除機を出し掃除開始。
掃除開始。



「ブォォォォ~ブォォォォ~」と掃除機を一気にかけて
掃除終了。

掃除完了!! (^v^)ウンウン
サッパリしました。

午前中はこんな感じでした。
午後からは何をしようかな~?
今日はもう一度くらい書きますね。







2005⁄11⁄13 12:26 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








実感ない。


今テレビを見ていて思いました。





「今日土曜日かぁ~」( ´ω`)=3と。


今日も朝から学校でした。
いつもより登校が少しだけ遅いくらいです。
朝出かけて、帰ってくるのは夕方の6時。
これじゃあ週休2日制の時代とは思えません。




週に6日学校・・・・












「どういうことじゃぁぁぁぁ!」(゚д゚#)







まぁ自分の選んだ道ですから、どうしようもないのですが・・・
せめてもうちょっと休みをくれても・・・・。
そう思う毎日です。



明日は日曜日・・・・・・・実感ないです。

明日はいい記事にします。







2005⁄11⁄12 22:41 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








こんな日もあるよね。


今日はあまりいい日では無かったです。
どんな一日だったかというと・・・



まず、


まぁこれはしょうがないとして、



普段よりも遅く起床・・・・つまり寝坊です。
しかも洗濯(一人暮らしなんで2日に1回)をしないといけない日。


「やべぇぇぇぇ!!」
(゚Д゚;;)======3333333



そして、洗濯の間に弁当作り(男の一人暮らしとしてこれはどうだ?)
しかもその時に焦るあまり火傷



「あつぁぁぁぁぁ!!!」""""∑('゚Д゚)ノ~


そして昨日のサッカーの選手登録の件を監督に頼まれ。



(‐ω‐)


そして毎週の如く夜の6時~9時前まで特別講義。
( -з-)ρ


「あ~こんなについてない日もあるんだなぁ~」と感じました。


まぁみなさんにもこんな事くらいはありますよね?
今日はいい日ではないでした。


明日はいい日にするぞぉ~(^o^)/






多分無理・・・・。








2005⁄11⁄11 22:34 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








中間管理職ってこんな感じ?





今日は忙しく疲れて帰り、
家でゆっくりとくつろいでいると
サッカーの監督から電話がかかってきて



内容は新しく入った私の後輩がチーム登録をするかどうかを聞いてくれという内容でした。


私は
「分かりました。連絡とってみて聞いてみます」
と承諾し電話。


後輩君は電話に出ませんでした。
「あ~バイトかな?」と思いとりあえず待ってみることに、


監督にせかされるのが嫌だったのでもう一度電話・・・・
やはり出ない。


小1時間ほどたった時に後輩君から連絡があり、内容を伝えた。
「もう一人にもどうするか聞いといて~」と頼んでおいた。

数分後もう一人の後輩君から電話があり、また内容を説明。

そして監督に連絡すると、
「生年月日と、出身校、フルネームを聞いてマネージャーに連絡して」と言われた。


(´Д`)



「わかりました~」と私は承諾しました。(正直この時点でそうとうめんどくさかった)


すぐに後輩君に電話し、注文があった通り聞いた。
後輩君も若干めんどくさそうだった。(つーか後輩テンション低ぃよ!!)


そしてまたマネージャーにすぐ電話し、
私「あ~どうもプルーですけど~、マネージャーさんですか?」

マ「えっ?あ~どうしたの突然?」

私(え~連絡受けてないの?)「あ~監督が後輩の選手登録について」



その後しばらく会話が続き・・・。(マネージャーもめんどくさそうでした。)


私「じゃあよろしくお願いします。」



電話を切ってから考えていた。
就活を始めている私は、



「連絡係とか、中間管理職って向かねぇな俺。」と感じました。




世の中の中間管理職の皆さん頑張ってくださいね!!(^c^)/








2005⁄11⁄10 21:44 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おすすめマンガ その2




今日は私のおすすめするマンガその2です。



今回のおすすめマンガは、


「あひるの空」週刊少年マガジンで好評連載中!
あひるの空

です。


このマンガは
日向武史さんの作品で
できそこないの高校生たちがバスケを通して成長するマンガです。


ストーリーは
身長140cm台の小さい高校生、車谷空が悪いことで有名な九頭竜高校のバスケ部に入部し、できそこないのバスケ部員たちと衝突しながらも、バスケ部を再生し、バスケを通じて成長していく
という内容です。


まぁスポーツマンガにはよくあるようなストーリーですが、もともとバスケがうまい選手ばかりでなく、ハンディキャップを背負いながら成長していく姿をギャグあり、マジありで描いており、さらに監督が女生徒という異例な展開などがあるので、内容は面白いです。


あのスラムダンクほどの面白さは、まだ無いとは思いますが、これからの展開によっては面白いものになっていくのではないかと思っています。



まぁバスケマンガが好きで、スラムダンク以来いい作品が無いと思っている人は、一読してみる価値はあると思います。







2005⁄11⁄09 23:57 カテゴリー:マンガ comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2005 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
