猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








10月も最後。


今日もリンゴ酢を飲んで明日(今日)に備えるプルーです。

2005年の10月も終わりか~と思っていると何となく引っかかるものがありました。

「何だろう・・・・・?」と考えていると・・・(℃゜)゛ハッ!!思い出した。
10月31日それは・・・

友人の誕生日(ぶっちゃけどうでもいいこと)でした。

友人S

これがその友人です。(目が見せれないのは酔いで目がイってプライバシー保護)
中学校時代の友人で、サッカー仲間です。

地元に帰り連絡すると毎週のように飲みの誘いがひつこく来ます。(まぁ暇なので行きますが)
まぁ夜が明けたら「おめでとう」の一つでもメールしてあげようと考えているところです。
どうやら去年は私だけがメールしたらしくえらく感激されました。
今年も恐らくそうなることはそんなことはないでしょう。


そんなこんなで私も明日は朝から学校なのでもう寝るとします。


あーぁもっと休みが欲しい・・・。






2005⁄10⁄31 01:24 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








健康第一


今日は私の日課について書きたいと思います。
私の日課それは

リンゴ酢を飲むことです。

そこでどの様にリンゴ酢を飲んでいるかを説明します。

1.まずリンゴ酢を用意します。
リンゴ酢1


2.コップに氷を入れリンゴ酢を注ぎます。
リンゴ酢2


3.コップに水を注ぎよく混ぜます。
リンゴ酢3


4.出来上がり(^^)v
リンゴ酢4


これを「こんにゃく畑」と一緒に食べるのが好きです。ではいただきます。

ゴクッゴクッゴクッ・・・
プハァ!C==(℃゜)

ごちそうさま~。


これで明日も元気に過ごせそうです。
皆さんも試してみてくださいね。
最初はクセがありますが慣れればおいしいですよ。






2005⁄10⁄29 23:59 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








何でもかんでも売れりゃいいってもんじゃねぇ~~!!


どうもこんばんは。
今日も日常生活に特に変化の無い日でした。

そ・こ・で

自分の音楽に関することを書くことにしました。

私は基本的に音楽を聴くことが好きで、
気に入った音楽ならジャンルを問わず聴きます。
高校時代に多少ドラムもやっていました。(まぁたしなむ程度ですが・・・あと下手です。)

しかし、現在の日本の音楽業界の有様と言ったら・・・
全くもってけしからん。
と波平の如く叫んでしまいそうです。
(まぁ私も甘いのですが・・・)

特に某人気アーティストのオ○○○○○○に関しては言葉も出ないくらい呆れているほどです。
あまり好きではないとだけ言っておきましょう。(ファンの皆さんごめんさない。)

さて私の好きなアーティストですが・・・・
すみませんケツメイシです。

「あれだけ言っといて」と思う人もいるだろう。
その通り、返す言葉もない・・・(=_=;)

まぁ音楽に関してはこのぐらいにします。
私の戯言を聞いてくれてどうもです。

もしよければここにブログに来てくれた皆の好きなアーティストを教えてください。
お勧めのものがあれば聞いてみます。







2005⁄10⁄28 22:31 カテゴリー:音楽 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








特に何も無いので・・・


少し前に友達と映画を見に行った。

その映画は今大変話題の

NANA-ナナ-

NANA


である。

この映画は二人の「なな」なる人物が偶然出会い
それぞれの人間模様を描く物語である。

この映画に興味があった私は、友達にどの映画を見るか聞かれすかさず

「NANAがいい!!(即答)」

と言い見に行ったのです。

私が見たかった理由それは
映画で小松奈々役を演じている女優「宮崎あおい」にある。

この映画の宮崎あおいの雰囲気が同級生にそっくりなのだ!!

特に笑顔^^がマジで激似です。

そうこんな感じである。

普段の宮崎あおいでなくこの映画の宮崎あおいが似ているのです!!

熱くなってしまいました。すいません。

映画自体も面白いので皆さんも是非見に行ってみてください。







2005⁄10⁄27 14:16 カテゴリー:映画 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








今日の金の脳


今トリビアの泉を見ていて、
今日の金の脳のトリビアが面白かった。

それは、スピルバーグの作品
「ターミナル」↓で

ターミナル




主演のトム・ハンクスが

「そりゃ納得いかんのぉ」

と言っているように聞こえるというもの。

確かにトム・ハンクスの口からは
「そりゃ納得意かんのぉ」と聞こえる。

これは笑えるので映画「ターミナル」を見るときには是非注意して見ていただきたい。



映画自体は感動の物語なのに・・・・









2005⁄10⁄26 22:08 カテゴリー:テレビ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








早速ですが・・・


今日学校であったことです。

それは2時間目のこと、

ここ何日か見ない奴が

教室の隅っこに座っていました。

まぁこいつは世に言う「嫌われ者」なのです。

見た瞬間気分は最悪

あまりに来ないので「辞めたのか?」と思っていたのですが、

どうやらこの授業のみに参加しているようです。

早いところ姿が見れなくなるとよいのですが・・・

周りにこんな人がいたら言ってあげましょう

「オマエ嫌われてるぞ!もちろん俺も含めてナッ!」と。








2005⁄10⁄26 17:34 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








冒犬の始まり


どうも始めましてプルーです。

このブログでは私の日常生活で起こるいろいろな面白いことを載せていきたいと思っております。

初心者なので文章も下手ですが、温かい目で見守ってくれると嬉しいです。

それでは

冒犬します。

よろしくです。(*^^*)





2005⁄10⁄26 17:14 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2005 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
