猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








教育実習 番外編その1「生徒と私」




いやぁ~久々に間隔が短いうちに更新です(≧∀≦)ゞ


今日は、教育実習の最終章に行く前に、

番外編を書こうと思います。
(ちょっとじらしますね。)

教育実習の主なネタは、やはり実習内容を話していますが、
番外編ではそれ以外の実習中の出来事を書きたいと思います。


それでは番外編その1 「生徒と私」をどうぞ。。。



▽read more





2006⁄08⁄01 23:43 カテゴリー:実習 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








教育実習 第4章「授業実習」



まず初めに・・・


すいませんでしたぁぁぁぁ


「早めに書く」と言ってから・・・約1ヶ月経ってました。

この間に色々な事が起こってしまいました。


ですが・・・いまだに教育実習の続きが終ってないので
次のネタを書くことができず立ち往生な状態でした(-Д-;;)
(実習ネタは書くことが多いので暇がないといけないので)


ってなわけで、今日はいい加減書かないといけないと思い
ついに書くことを決心しました!

そしてもう一つ決心した事が、

サボりグセ直すぞぉ(`・O・)ノ

ということで更新頻度を増やします!!


とりあえず今日は「教育実習 第4章」を。。。



▽read more





2006⁄07⁄30 23:19 カテゴリー:実習 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








教育実習 第3章「睡眠不足」




ようやく書ける~~(≧Д≦;)

またまたしばらく忙しかったので、
ずっと休みがちになってしまいました。。

これからこんな感じになります(-Д-;)

皆さんすいませんm(_ _;)m

そんなわけで今日は

教育実習 第3章「睡眠不足」を。



▽read more





2006⁄07⁄02 23:19 カテゴリー:実習 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








教育実習 第2章「緊張」



私の教育実習それは・・・

「緊張」で始まった。。。


まず、最初の緊張、それは・・・

朝の職員朝礼(≧Д≦;)



▽read more





2006⁄06⁄22 00:01 カテゴリー:実習 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








教育実習 序章。




戻ってまいりました(≧Д≦)ゞ


またしばらく休んでました・・・というよりも!

毎日忙しすぎて書けない・・・と言うほうが正しいです。。。


と言う事でネタもたくさんできたわけです( -ω-)+


ってなわけで


本日から数日間「教育実習ネタ」をお伝えします。


でわ。。。




▽read more





2006⁄06⁄19 01:03 カテゴリー:実習 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
