猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2006→


20061231203826
今年はこれで♪♪

てな訳で今日で2006年もお終いですね(~▽~)
今年は実に早かったです。。。

年明けそぅそぅから就職活動に終われ…教育実習…インターンシップ…内定…卒業研究などなど活動的な年でした(^▽^;)

まぁブログはご覧の通り停滞してしまいました(´Д`;)

来年は就職していょいょ社会人になるので少しはしっかりせねばと感じています(-∀-;)

2007年もいぃ年になればいいなぁ~と思います(≧▽≦)

それでは皆さんよいお年を~( ノ^▽^)ノ






2006⁄12⁄31 20:38 カテゴリー:モブログ comment(4) trackback(1)
▲pagetop








同窓会(≧▽≦)



いやぁ昨日は飲みましたぁ~ヽ(〃´▽`〃)ノ

久しぶりに会う同級生たちと、
20歳過ぎてから会う人が多かったので
もう飲みまくりでしたよ~(≧▽≦)ゞ



ってなわけで昨日は同窓会に行ってきました(^ω^ )


なんだかんだでいろいろありましたよ~昨日は(^▽^;)

まず店が分からない友達を迎えに行く時の事・・・



私は車を走らせ、ちょっと土地勘のない道を
待ち合わせ場所まで向かっていました。。。

待ち合わせ場所…と言うか友達に
「来てくれ~」
と言われた場所には難なく到着。

友達に電話をかけると、
さらに先に迎えに来て欲しいとの事で
私はさらに車を進めて行きました。

しかし!!

夜のため道は暗いわ、目印はないわで
迷いに迷ってしまい、
更に最悪な事に携帯まで圏外になる始末(--;)

何とか友達を発見した頃には、
もう時間がなくなって遅れる事が決定(-∀-;)アハハ

幹事の友達からは「遅い!」と電話が入ってしまいました…。

とりあえずその友達とも久しぶりだったので、
車の中でお互いの話をしながら向いました。。

30分遅れで店に到着し、
多くの同級生と再会(≧▽≦)ノ

しかし全員そろってなく
まだ始まっていなかったみたいなので、
何とかセーフでした(≧▽≦;)

とりあえず人が集まるのを待って、
同窓会が始まりました( ノ^▽^)ノ


ちなみに店で私が呑んだもの(あまり飯は食べず…)

ファジーネーブル…5杯
ピーチバック…3杯
ビール…2杯
ショットガン…3杯
コーラ…2杯

ん~呑んだな~(^▽^;)



ちなみに全く酔わず(ノ∀`;)



皆で楽しく過ごしていると、
友達が店に到着するので外に出ておいて
欲しいと連絡が入り外にでると、

「プルー!!」

と私を呼ぶ声が…


よく見ると来る予定じゃなかった
女友達が彼氏といました。


一見普通のことのようですが、
これがヤバかったのです…。

実は店の中には約一ヶ月前まで付き合っていた、
女友達の彼氏がいたのです。

しかも間が悪い事にその彼氏が電話をしに外に出てきて、
その現場を見ていたのです(@Д@;)

女友達が帰ったあとに
その元彼は怒っていました(--;)そりゃそうだ

何とか私と2人の友達でなだめて
なんとかその場は何もなかったです(´・ω・)=3

その後は順調に同窓会が続きました。。。



そして二次会のカラオケに移動し、
パーティールームで二次会スタート♪♪

私はイスに座り多少テンションが上がり
イスからイスへと飛び移ろうとしたその時…

「ガンッ!!!」

何かが私の頭に激しくぶつかりました。

「あぁ!!イタイ!」

という他人の声で・・・突然激痛が!!!

私は吊り下げスピーカーに頭を激突していました(;×Д×)イテェ!


しばらく悶絶したあと痛みを我慢しながら、
また騒ぎ始めました(^▽^;)

ちなみにカラオケでも焼酎水割りをイッキしました(-∀-;)ハハッ…



しばらくすると人が帰り始め、段々と少なくなりました。。。
結局私は最後までいて、皆とのまたの再会を約束して帰りました(^ω^)


色々ありましたが、少し大人になったけど
変わらない皆と楽しく過ごす事が出来ました♪(^∀^ )

長くなってしまいました(-∀-;)
読んでくれた方ありがとうございました。



最後に…



▽read more





2006⁄10⁄15 23:24 カテゴリー:モブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








話し合い¢(.. )


20061013212206

今から友達と高校の同窓会の打ち合わせです(≧▽≦)ゞ

場所はガスト( ノ^▽^)ノ

最初は某ファミレスでしたがヤンキーが多いらしく変更の電話が。。。

ちなみにですが、同窓会は明日です(^▽^;)

今日が最終の打ち合わせとのこと(`・ω・´)

友達が来るまでモブログで時間潰しです(ノ∀`〃)

それでは今からしっかりと話し合いをしま~す(≧▽≦)ゞ

明日は楽しい同窓会にすっぞぉ~( ノ^▽^)ノ

まだ来ないなぁ~(-ω-;)


▽read more





2006⁄10⁄13 21:22 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








体育祭( ノ^▽^)ノ


20060916212551


今日は実習校で、体育祭があったので見に行ってきました~(≧▽≦)
(※写真は部対抗リレーの様子)

実は昨日時間があったので実習校に行ったのですが、
明らかに体育祭の準備をしていました。

体育祭だとは全く知らなかった私。
まさかこのタイミングで行われているとは・・・(-∀-;)
ちょっとびっくりしましたね~(^▽^;)

そして当然のように生徒達に

「センセー明日来るんでしょ~?」

と言われて断れず

「じゃあ明日来よっかなぁ~(^ω^;)」

と言って今日行って来たわけです。。。

台風の影響で天気が心配でしたが・・・なんと晴れていました( ^▽^)*

行ってみるとすでに競技の真っ最中でした。
生徒達は暑い中楽しそうにしていました(≧▽≦)ゞ

とりあえず先生に声をかけテントの中で見てました。

私達の時代と変わらない体育祭・・・なんだか懐かしくなって色々思い出しました( ̄ω ̄).oO

途中小雨も降りましたがなんとか最後までできましたヽ(´▽`)ノ

生徒達も満足そうに片付けまでしっかりと行っていました。。

楽しそうに体育祭を行った生徒達を見れて私も満足でした(≧▽≦)

やっぱり高校時代ってのはいいですねぇ~(〃^▽^)

P.S
風邪・・・バッチリ悪化しました_| ̄|〇

喉の痛みに加えだるさとくしゃみもでてきました。。。
今日も早めに寝ます(ρω-).oO







2006⁄09⁄16 21:27 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ヤバい・・(´Д`;)




風邪引いたかも・・・。

喉が痛くてなんだか体が熱い~(@Д@;)

も~絶対気温差が激しいせいだぁo(`へ´)o

って言っても自分のせいですけどね・・・(-∀-;)

薬飲んで暖かくして寝ます(^▽^;)

酷くならなければいいんですが・・・。

皆さんこの季節ホンット気をつけてくださいね(・▽・`)





2006⁄09⁄16 00:03 カテゴリー:モブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
