猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








勉強しなきゃなぁ。。。




気づいてしまった!!



勉強しなきゃ∑(゚Д゚;)


再来週には面接試験なのに・・・(-∀-;)


あ~寝る前に気づくなんて・・・


アッハハ~イィヽ(@∀@)ノ


ってなわけで明日っから


勉強じゃぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノ


よ~し気合も入ったところで
今日はGE○で昨日借りてきた


ドラッグストアガール

ドラックストアガール



を見ました(^∀^)♪♪




▽read more





2006⁄04⁄15 23:42 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バグズライフ


面白かったですねぇ~(^∀^ )


「バグズライフ」

バグズライフ



皆さん見ましたかぁ??


「テレビでやるなら見よう」と何となく見ました。
やっぱりディズニーは面白い ( >∀<)b"♪♪
思わず見入ってしまいました( ゚ω゚)じー

どこが面白かったかというと・・・



▽read more





2006⁄01⁄14 23:11 カテゴリー:映画 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








影響されそう。


皆さん見ましたか?

「何を?」と思っている方!






スウィングガールズですよ!!!



スウィングガールズ




今まであまり興味が無く、

「まぁテレビでやるなら見るか・・・」

くらいに思っていました。

そして、映画を見てみると、



「ジャズってすげぇ・・・・」(℃゜)!!

とため息が出るくらい圧倒。



なぜ、なぜ、なぜ、映画館で見なかったのでしょう。
こんな演奏を映画館で聴いていたらどんなに感動していたことか。



様々な音楽を愛する私ですが、今まであまりジャズというものに出会わずに興味も湧かずにいました。



しかし、この映画を今日見てジャズにはまってしまいそうです。


前にも言ったことがありますが、私は高校時代にドラムをしていたことがあり、思わず手がドラムの音に反応してしまっていたほどです。




これからはジャズにも興味を持って聞いてみようと思います。


「音楽ってまだまだ深いな」と思わされる日でした。







2005⁄11⁄05 23:56 カテゴリー:映画 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








特に何も無いので・・・


少し前に友達と映画を見に行った。

その映画は今大変話題の

NANA-ナナ-

NANA


である。

この映画は二人の「なな」なる人物が偶然出会い
それぞれの人間模様を描く物語である。

この映画に興味があった私は、友達にどの映画を見るか聞かれすかさず

「NANAがいい!!(即答)」

と言い見に行ったのです。

私が見たかった理由それは
映画で小松奈々役を演じている女優「宮崎あおい」にある。

この映画の宮崎あおいの雰囲気が同級生にそっくりなのだ!!

特に笑顔^^がマジで激似です。

そうこんな感じである。

普段の宮崎あおいでなくこの映画の宮崎あおいが似ているのです!!

熱くなってしまいました。すいません。

映画自体も面白いので皆さんも是非見に行ってみてください。







2005⁄10⁄27 14:16 カテゴリー:映画 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
