猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








亀田強いねぇ。。。




見ました?見ました??


みなさんは見ましたか??


今日の亀田興毅の試合を!!


見事にKO勝ち!でしたね♪


いやぁ強いやつの試合を見るのは面白い!!


今日の試合は5RKOを宣言していたらしいですが、

実際は6RKOでしたねぇ。。。

でもKOで勝てるんだからスゴイ!!


今日の試合、私はKOが好きなので良かったです( ^ω^)♪


少し感じたのは、、、






親父がもめてるのは


なぜ??


試合後すぐになぜか両選手の

トレーナーである両親がもめてました(-ω-;)


選手の二人は抱き合ってたのに・・・。



あと亀田オヤジ前で過ぎ(;>Д<)ノ"


亀田三兄弟にはこれからも頑張ってもらいたいです♪♪







2006⁄03⁄08 23:23 カテゴリー:テレビ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








映らなくなってる・・・。





な、なにぃぃぃぃ∑( ´゚Д゚)


夢ですかコレは・・・。


テレビが、テレビが一局映らないぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。

なぜだぁ~コレじゃあ見れない番組が増える(-Д-;)


私のところは地方ローカル局が3局しかなく、
一つのチャンネルで二つの局を補っています。
隣の県から一つチャンネルを得ていたので
見れない番組をそこで見ていたのです。
それなのに今日ご飯を食べているときに
テレビをつけると画面に

「周波数変更ののためチャンネルが変わりました。
 テレビのチャンネル変更が必要です」


と書かれていました。

私は「じゃあ変えてみよう」と思い変更作業をすることに




▽read more





2006⁄01⁄23 23:02 カテゴリー:テレビ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








古畑第2夜 イチロー編


20060104230921


今日は「古畑任三郎(第2夜フェアな殺人者)」でしたねぇ、面白かったです(^ω^ )♪♪
昨日の方は飲み会だったので、ビデオに録画しているので明日にでも見ようと思ってます。

ところで今日のを見た私の周りの人は全員、

「なんでイチロー出てるんだろ??」

と言っています。
私は「ブッキング(出演交渉)したからでしょ(-∀-;)」と言ってつっこんでますが。
でもやっぱりすごいことだとは思いますね(^ω^ )
やっぱり出ると聞いた人はほとんどの人が驚いたと思います。
もちろん私もその一人です、ハイ(^∀^ )

やっぱり古畑は面白いっ♪♪
犯人との駆け引きが手に汗握ると思えば、ボケ連発の笑える掛け合いなどが最高ですヽ(>>∀<<)ノ

今回もイチローとの駆け引きも実によくできていて面白かったです(^ω^)
しかも今まで毎回ちょい役だった向島さんが話のメインになっていた事もかなり良かったですね♪

明日で終わってしまうのはとても残念です(´Д`)=33
明日も面白く松嶋菜々子との駆け引きを見たいと思います。







2006⁄01⁄04 23:09 カテゴリー:テレビ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








最高(つ∀^)ノシ



やっぱり面白かったぁ~。
楽しみにしてた「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP」の事です♪

6回大会から待ちに待ってました。今回も笑わせてもらいました。
個人的に好きなのは辻本議員のモノマネと
360゜モンキーズの人がやる野球の外国人選手シリーズですね。

今回も博多華丸さんはやっぱり面白かった(^ω^ )
もう児玉清さんのマネが板に付いているので絶対に笑えるネタになってますね~♪

小猪木も良かったけれど今回はジャイアント馬場のマネが面白かったです。
知らないんですがなんか分かるような気がするところが最高でしたね♪♪

今度はいつやるのかもう今から楽しみです(σ^∀^)σ







2005⁄12⁄29 22:42 カテゴリー:テレビ comment(0) trackback(1)
▲pagetop








ヒデェェェェ。・゚・(つД`)・゚・。




うぁぁぁマジでぇぇ ∑(ノД-)



あいのり」でヒデがぁぁぁ。。


おっと、ネタバレを避けるために追記に・・・。

▽read more





2005⁄12⁄20 20:59 カテゴリー:テレビ comment(12) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
