猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








HYアルバム発売!!


20060412002123

今日も履歴書書きの為これだけで(´Д`;)

とりあえずアルバム聞きながら頑張って終わらせようと思います(-∀-;)







2006⁄04⁄11 23:51 カテゴリー:音楽 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








HYいい!



もうすぐHYの新アルバムの予約開始です。
今からワクワクしています♪♪


ところで昨日HYのサイトを見ていると


『新曲「モノクロ」初 ON AIR』のNEWSが、
私は「終っちゃってるかも」と思いながら
そこに書かれたものを読んでいると、

「え~と2月5日かぁ・・・今日じゃん!!

と驚きON AIR時間も1時からで、
でも「スペースシャワーTV」でした。
とりあえずまだ午前中にだったので即友達に電話し、

「今日のスペシャでHYの新曲流れるから撮って!」

と頼むとすんなりOKが!(サンキューE君o(>ω
そして録画してもらいました。



▽read more





2006⁄02⁄06 23:28 カテゴリー:音楽 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








HY新アルバム♪♪♪



ついに!

ついに!

ついに!

ついに出ますぅ!!!

待ちに待ってました


HY4thアルバム


今回のタイトルは『Confidence』だそうです。
発売は4月12日だそうです♪♪
予約が2月10日からだそうなので予約しなければ!!

詳細はこちら







2006⁄01⁄20 22:59 カテゴリー:音楽 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








no Music no Life.


音楽っていうものは欠かせないものだなぁとふと思いました。
気づけば口ずさんでいたり、車の中や部屋の中など様々な場所で聞いてるし、無ければ耐えられません。

私はいつでも音楽を聞いて生きてきました。
小さい頃から歌うこと、音楽を聴くことが好きで今でもそれは変わりません ( -ω-)♪


今日は私が今まで聞いてきた中で
好きな曲いつくかを紹介していきたいと思います。



▽read more





2005⁄11⁄23 18:22 カテゴリー:音楽 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








何でもかんでも売れりゃいいってもんじゃねぇ~~!!


どうもこんばんは。
今日も日常生活に特に変化の無い日でした。

そ・こ・で

自分の音楽に関することを書くことにしました。

私は基本的に音楽を聴くことが好きで、
気に入った音楽ならジャンルを問わず聴きます。
高校時代に多少ドラムもやっていました。(まぁたしなむ程度ですが・・・あと下手です。)

しかし、現在の日本の音楽業界の有様と言ったら・・・
全くもってけしからん。
と波平の如く叫んでしまいそうです。
(まぁ私も甘いのですが・・・)

特に某人気アーティストのオ○○○○○○に関しては言葉も出ないくらい呆れているほどです。
あまり好きではないとだけ言っておきましょう。(ファンの皆さんごめんさない。)

さて私の好きなアーティストですが・・・・
すみませんケツメイシです。

「あれだけ言っといて」と思う人もいるだろう。
その通り、返す言葉もない・・・(=_=;)

まぁ音楽に関してはこのぐらいにします。
私の戯言を聞いてくれてどうもです。

もしよければここにブログに来てくれた皆の好きなアーティストを教えてください。
お勧めのものがあれば聞いてみます。







2005⁄10⁄28 22:31 カテゴリー:音楽 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
