猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








結構読めないなぁ(-ω-;)




昨日までを反省し


今日は勉強!(`・ω・´)


しました。


とりあえず問題集を開き
まずは国語をしました。


しばらく勉強をしていると

漢字の読み方があったのですが、


「読み方ぐらい簡単だよぉ~(´∀`)」

と余裕を持って始めたのですが・・・


「・・・結構読めない(-Д-;)」


と言う事で私が読めなかった漢字を載せます。

①蜻蛉    ②奢る  ③佇む

④十六夜  ⑤啓蟄  ⑥芙蓉

⑦女郎花  ⑧朱鷺  ⑨烏賊

⑩啄木鳥  ⑪石高



皆さん読めます??


いくつかは聞いたことあると思います。
暇があったら解いてみて下さい。


答えは追記に・・・。



▽read more





2006⁄04⁄18 20:00 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








しゅ~りょ~ヽ(´∀`)ノ





明日でようやく課外が終了します


私にもようやく春休みが訪れるのです。。。


いやぁ~今年は長かったぁぁぁ・・・。


実に長かった!!


っということで明日は・・・



実家に帰ります♪


そして今日は・・・寝ます。。。


オヤスミナサイ・・・。








2006⁄03⁄15 23:57 カテゴリー:学校 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








ん?昼?




いやぁ~やっちゃいましたぁ。。。


今日目が覚めたら

なんと昼過ぎ(ノ∀`)


朝から学校で課外があったんですが・・・。

見事に寝坊しました(-ω-;)


ってことで



サボっちゃいました。。。


もう何か行く気が失せてしまって・・・。


家にいてボーーーーー( ゚Д゚ )としていました。


そして家にいたので掃除をしました。


掃除を始めるとまた悪い癖が・・・。


冷蔵庫の中の賞味期限切れが気になって
古いやつを捨てる事に・・・。

さらに戸棚の中の賞味期限切れも・・・。

袋に捨てて物を詰めていくと


キモッ∑(´Д`;)


捨てたものは、、、



▽read more





2006⁄03⁄07 22:46 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








後期授業、終了ぉ~♪





お疲れ様でしたぁ~(^∀^)ゞ


いやぁ~今日ようやく大学3年の
後期日程が全て終了しましたぁ~♪♪


思い返してみれば長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(長すぎ??)半年でした(-ω-;)


就職活動開始、数々の課題、集中講義etc...

散々勉強ばっかりしてましたぁ!!

それが今日の集中講義で全ての日程が終了したんです(o>∀<)o


後期頑張った自分に乾杯!!

(抜歯後が痛むのでジュースで・・・)


でも、、、来週からは課外の授業が・・・。

春休みはその後になりますね(-∀-;)


が、張るぉ~。。。

はぁ~(;-Д-)=33

ガンバロ!!(`・ω・´)ゞ








2006⁄03⁄04 23:58 カテゴリー:学校 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








はぁぁ講義・・・。




世間の大学生の大半が春休みだというのに・・・。

なぜ私達は


集 中 講 義


なんてものがあるのでしょう・・・ヽ(#`皿´)ノ

なぜだぁぁぁ!!
こらぁぁぁ!!
どうなってんだ学校???!!!
えぇぇ?休みをやれってんだよ!!!
就活が忙しいってのにやってらんねぇ!!
ホントいいかげんにしろぉ
ヽ(`Д´)ノ=∃。



ふぅぅぅ落ち着きましたぁ。。。
いやぁたまらないですよ、ホント。
今日はその1日目・・・しかも時間割フル!!

でも仕方が無いからしっかりと受けました。


▽read more





2006⁄02⁄22 23:17 カテゴリー:学校 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
