猫好きの男の生活♪








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お久しぶりですσ(-∀-;)



みなさん…というか、見てる人も少ないでしょうか…。



お久しぶりです!!



なんだかんだで、他の事にハマってしまい…ブログを


完全放置してました(´Д`;)



すいません、ホントすいません・・・です。



さぁさ、最近の私というと…


2007年になってから更新せずでした(--;)



…明けましておめでt(遅すぎるので省略)



年明けてすぐに卒研に…苦労。



毎日、そぅ毎日…悩まされ、考えさせられ、イラつかされ。


そんな日々を送っておりました(゜゜;)



しかーし!!無事卒業(*´∀`)ホッ



一人暮らし先からもおさらばして、今は実家にいます。



実家から勤務先まで…10分!!(推定)

という事で実家に帰省した次第です(笑)



ブログのネタになりそうな、姉の結婚式や、私自身の卒業式、友達との呑み…などなど。


ホント停滞ぐせ発揮しまくりです( ̄Д ̄;)



あー毎日更新していた自分はもういないですね。。。



さようなら、あの頃の自分。




さてさて、私も4月から社会人になるわけですが、その準備というか…そろそろ切り替えないといけないですね~学生ムード。。。


みんなとワイワイしていた自分を切り替えなければ…ムリですがね( ̄ー ̄)+


こんな私ですが、これからも少しずつブログも更新していけたらーなどと考えて更新した次第です。。。



ブログ離れしていたので、また1からですが!!


みなさん、こんなプルーをまたよろしくです(≧Д≦)/





2007⁄03⁄27 22:31 カテゴリー:日記 comment(6) trackback(1)
▲pagetop








来週は・・・・。




クリスマス・イブですね。

あ、ちなみに私の今年の予定というと、
確実に家で『M-1』見てますね(笑)


さて、最近の私はというと・・・
いつ実家に帰ろうかっていうのを今悩んでる状況です(@_@;)

なぜなら卒業にむけて卒業研究という、まぁいわゆる大学の最終課題をしなければならないので、年内中にどのくらい進めるかで悩んでいます(-ω- )ウーン


最近はその事ばかりで一日を過ごしています。。。


そんな中、金曜日に友達とまた映画を見に行ってきました。
友達4人と行ったのですが、二人は「硫黄島からの手紙」
二人は「プラダを着た悪魔」をそれぞれ。
すなわち、私だけ一人で見ることに・・・。

しかも見た作品が・・・


『NANA2』
NANA2



男一人で観るには結構抵抗がありました(^_^;)
しかし、始まってしまえばそんなもの何も感じなくなりましたね♪♪


しかし、見る前まで私は、
「キャスト変わったのって微妙だなぁ・・・(-o- )」
と感じていました。


しかし、始まってしまえばそんなもの何も感じなくなりましたね♪♪(2回目)


内容も良いもので一人で見ても満足でした(〃^∀^)♪♪
映画館で見るかどうか悩んでいたのですが、
前作から続けて、やはり映画館で観て良かったです。。。


話がまた変わりますが、
最近は寒いです。
皆さん風邪などひかぬよう気をつけましょう。


・・・んっ??あ、それだけです。。。



それでは、また書く日まで(^o^)ノシ

って書けよ、俺 (´・ω|壁





2006⁄12⁄18 00:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








続・とうとうおじさんかぁ(〃^o^)



まさかこのテーマで続きを書くとは思いませんでした(-∀-;)


実は、この前用事があったので実家に帰ったときの話です。。。
久々に家族5人そろって夕食をとっていると、


母「おねぇちゃん(次女)の重大な話知ってる??」


私「え?子供が生まれるんでしょ??」


長女「あぁ~実は他に重要な事があるんだよ・・・」


私「もしかして、旦那さんの実家に帰るって話?」


長女「その逆!!」


私「は?」


長女「実家に帰ってくるんだって!」


私「え???(゚Д゚;;)」


次女(本人)「プルーがお父さん代わりだぞっ♪」


私「・・・いゃいゃ何言ってんの?!」



どうやら、姉の旦那さんは転職するらしく
私の地元から(二人のであった)高知の方へ行く予定らしいです。

しかし、私の姉は

「めんどくさいじゃん!」

という無茶苦茶な理由で実家に帰るらしい・・・。


まぁそのうちもちろんまた二人で暮らすとは思うのですが、
いくらなんでも・・・・サバサバしすぎだと思います(´ω`;)
それが姉の性格なのでしょうがないのですが・・・。
決して夫婦仲が悪いというわけではないのですが、
なんだか簡単な理由で実家に帰ってくるそうです。。。


というか私は、
「おじさんかぁ。。。」
などとのん気に言っていられず
来年からは、父親代わり(??)になるのです!!

地元に戻って就職するので丁度いいですが・・・
なんだか腑に落ちないのはなぜでしょう。。。

まぁかわいいと思うのでいいですがね(^ω^;;)








2006⁄11⁄30 00:00 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








とうとうおじさんかぁ(〃^o^)


え~突然ではありますが・・・

姉がおめでたです(ノ^o^)ノ


つまり私は

おじさんになります!!!


それは、一昨日の夜の事・・・

母から着信が入っていたので、
実家のほうに電話をしてみました。
話の内容は
「仕送りしたから」
というものでしたが、
その後にまるで、ついでのように

「おねぇちゃんがね、ママになるんだって」
と言われました。
そんな重要な事をホントついでのように…。


まぁ何にしろおめでたい事です♪♪
しかも出産予定は来年6月と言うではありませんか!!

6月は、私とその姉も誕生日なんです。


家族に6月生まれが増えるというのは、
ホントに嬉しい事ですね(≧▽≦)

今から6月が楽しみです♪♪
早く姉の子供に逢いたいです!!!


おねぇちゃん元気な赤ちゃん生んでね~(^∀^ )♪♪







2006⁄11⁄12 23:36 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








昨日の事ですが・・・



友達4人と映画を見に行ってきました。
その内友達2人は「父親達の星条旗」を、
私を含めた3人は

「木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~」

木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~

を見に行ってきました♪♪


ホントに楽しみにしていた作品なので
映画館に入る前からテンションが上がっていましたヽ(≧▽≦)ノ

学生のみである私達は、
「毎月1日1000円」
で見れるというので、丁度いいということで見てきました(´∀`)


前作から3年ぶりの新作と言う事もあり、
混雑を予想していましたが
やはり平日の昼間!!
人も少なく快適な環境で見れました(〃^∀^


今回が最終作ということもあり、
まさに「キャッツワールド」全快でした( >∀<)ノ

これで、見納めと思うと寂しいですが…
更なる復活も密かに期待しています(´ー+)


さて、さてどんな内容だったかというと…

ネタバレ防止のため追記へ。。。


気になる人はクリック↓

▽read more





2006⁄11⁄02 23:47 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

プルー

Author:プルー
性別:♂
現在:学生
趣味:音楽・漫画鑑賞
運動:サッカー

お暇なら見てってください♪
リンクフリーなので、
気軽にリンクどうぞ(^^)

無料ホームページ ブログ(blog)




人気blogランキングへ
RSS feed meter for http://pulubouken.blog33.fc2.com/


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

占い


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 プルーの冒犬日記. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
